2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« テスト | トップページ | 結局こんな時間 »

2007年5月 5日 (土)

つーわけで

ブログ移転しました
これからもよろしくお願いします

GWもついに3日目ですな
朝飯:無し
昼飯:焼きそばパン
晩飯:ミンチカツ、キャベツ、タマゴサンド

よく 昼飯:焼きそばパン だけで持ったもんだなぁ・・・俺・・・

 

遊戯王:
今日も今日とて週末の大会参加
・・・のつもりが今日から大会開始が12時からになってました
いや、今日はまだいいものの普段12時からとか絶対無理だっつの
学食開くのが11:30で店まで行くのに30分はかかるんだから
これは・・・なんだ
「参加するか飯食うかどっちか選べ」ってことなのか・・・

 

D-0:
そういやボクサーの能力って「相手のカード」限定だったんだね
勝手にスターフルーツとコンボできるって勘違いしてたよ・・・

【青黒 ヘル・イーグル】
・黒×21
ユニット×15
3 クライングパペット
3 ハウス・オブ・ヘル
3 ハウス・オブ・スネーク
3 イビルアイ・ドライバー
3 レディ・ラベンダー

ベース×3
3 禁断の病棟

ストラテジー×3
2 真夜中のダンスパーティー
1 シャドー・ソウル

・青×19
ユニット×11
3 サンダージャッカル
3 サンダーイーグル
2 センチネル・センチピード
3 家電商人スパロー・ピノ

ストラテジー×8
3 サイバー・チェイス
3 バードマン・ソウル
2 欲望の連鎖

 

改訂版
いやさぁ、なんだかんだ言ってこのデッキ
7~8ターン以内に決着つけれないと負けのデッキなんだよねぇ・・・
絶望の連鎖とか入れてもマジ展開の足手まといにしかならない
つーわけで欲望の連鎖に変えてみた
あと、みんな呼び声9枚もいらないって言いってくれるので
アドバイス通りジャッカル投入。
まぁトリックカードだし面白い動きはすると思う。
・・・とかしてたら黒が少なくなったため三角海域を病棟にチェンジ
相手が投下してきたのがリベットとかのパターンも多かったしね

2nd限定が12日とわりと早いため今のうちから2ndデッキ構築中
たぶん白緑あたりになるだろうけど
マスターのバガーデッキに勝てるか否かが境目ぐらいになると思う
あのデッキほんと2ndのカードしか入ってないんだよなぁ・・・

« テスト | トップページ | 結局こんな時間 »

D-0」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テスト | トップページ | 結局こんな時間 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム