2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« まぁ暇だからいいけど | トップページ | ・・・かぶってるよねぇ・・・ »

2007年5月29日 (火)

・・・・・・あれぇ?

とりあえずまぁ百日咳休み1日目。

だが、なんだかんだでツクール用の黒歴史ノートまとめと
積みゲ消化に終われてたらいつの間にか終了してしまった1日だった。
・・・うわぁほんとに自宅謹慎しちゃってるよ、俺・・・

 

音楽:
ZARDの坂井泉水さん急死
人気ポップスグループ「ZARD(ザード)」のボーカリスト坂井泉水(いずみ)(本名・蒲池幸子)さん(40)が、入院先の東京都内の病院で死亡していたことが、28日明らかになった。

 
・・・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。。
ご冥福をお祈りします
どうやら長い間闘病生活を続けられていたそうで・・・

 
同署によると、坂井さんは避難用スロープ(高さ約3メートル)から転落したとみられ

 
って闘病あんまり関係ないし
(不謹慎↑ですね。すいません・・・)

« まぁ暇だからいいけど | トップページ | ・・・かぶってるよねぇ・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/6588810

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・・あれぇ?:

« まぁ暇だからいいけど | トップページ | ・・・かぶってるよねぇ・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム