2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ・・・・・・あれぇ? | トップページ | あいも変わらず »

2007年5月30日 (水)

・・・かぶってるよねぇ・・・

ゲーム:
とりあえず「執事」買ってったよー
・・・ってなんか言い方がおかしいな・・・。
えっと、まぁ「君が主で執事が俺で」購入。
とりあえずまだ買ったばっかだから全体での評価はできないけど
なんとなく「つよきす」よりかは前々作の「姉しよ」に近い感じ。
キャラも姉しよと比べると
森羅≒要芽お姉様、未有≒雛乃姉さん、夢≒衣瑠香
朱子≒高嶺姉貴、美鳩≒海お姉ちゃん、南斗星≒ともねえ
と対応するキャラばっかりだし(約1名姉ではない奴も紛れてるけど)
それでもまぁ俺はつよきすよりは姉しよ派だったので問題は無し。
・・・個人的に千春きゅんが攻略不可なのは納得いきません・・・

 

カードゲー:
なんかみんな最近プロレヴォばっかやってます。
俺も次のパックしだいで始めるか否か決めるつもりだったけど
みんな思いのほかやりすぎててちょっと疎外感。
・・・まぁルール知ってる以上牙よりはましだけどねぇ。
何はともあれ次パック出てから、うん。
・・・富士見が最後ってのには納得行かないけど

« ・・・・・・あれぇ? | トップページ | あいも変わらず »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/6602463

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・かぶってるよねぇ・・・:

« ・・・・・・あれぇ? | トップページ | あいも変わらず »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム