2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« なんだかんだで結構ガチ | トップページ | ぶっ壊れ »

2007年5月15日 (火)

生活リズムが乱れる・・・?

最近寝る時間がやたら早くなってるせいか
この時間帯(1:16分現在)から既に眠くなってきてます。
・・・ちくしょう、眠いぜ・・・

 

ゲーム:
■ 2007年5月14日 博麗神社例大祭4イベント参加情報

次回の参加イベントは、5月20日第4回博麗神社例大祭です。
黄昏フロンティア:「い02ab」(注意:新作頒布の予定はございません)
12~15時過ぎまで企画スペースにて、新作の制作発表を兼ねて先行デモプレイを行います。
ペーパー配布予定

(黄昏フロンティア公式ページより引用)

 

mjk!
だがしかし会場は相変わらず東京なため
地方民の俺には情報入手は当分先の予定となりそうです・・・

 
ポケモン:
とりあえずミニリュウ育成開始。
ひとまずニドラン♂&♀を倒しまくってるのだが
・・・・・・疲れる、なぁ・・・(現在250体撃破)

 
D-0:
知り合い2人がそれぞれ赤単重速、赤単中速を作ってたので
うちの赤単はウィニーにしようかと画策中。
まぁ今までも赤はずっとウィニー型だったので慣れてるからねぇ。
とりあえず要塞突っ込んで闘気型にするか
トッコニ等での隊列召喚型にするか・・・

ポケットモンスターダイヤモンド・パール公式ぜんこく図鑑完成ガイド ポケットモンスターダイヤモンド・パール公式ぜんこく図鑑完成ガイド

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する


« なんだかんだで結構ガチ | トップページ | ぶっ壊れ »

D-0」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/6421863

この記事へのトラックバック一覧です: 生活リズムが乱れる・・・?:

« なんだかんだで結構ガチ | トップページ | ぶっ壊れ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム