2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« レポートもやる気しない・・・ | トップページ | ♪スターフルーツが倒せない♪ »

2007年6月27日 (水)

D-0 VS プロレヴォ

なにか動作させるたびにリセットして
なぜかいつの間にかグラボのドライバが壊れてて
相変わらず動作はどこか重い俺のPCに嫌気がさしてきた。
やはり買い換えるべきか・・・?

 

D-0:
ちょっとばっかり遊びでプロレヴォと異種格闘技(?)戦をやってみた。

感想:プロレヴォ強っ!

ユニット能力の少なさはあっても1エネ展開、0コス移動
おまけにシールドトリガーやトラップなんて余計なものもある上に
ストラテジーも強烈な物ばかりで、まるで太刀打ちできねえ・・・
唯一勝機があると言えば完全に型にはまった
ゴドルフかトライアングル狙いのデッキぐらいか?
まぁ後者はたとえ成功しても1体除去ったところで
後続がごろごろ出てくるわけですが・・・

« レポートもやる気しない・・・ | トップページ | ♪スターフルーツが倒せない♪ »

D-0 レポート」カテゴリの記事

プロレヴォ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/6942619

この記事へのトラックバック一覧です: D-0 VS プロレヴォ:

» 【結婚】桜井悠美子画像【田村潔司の相手】 [Dayly Knewer]
【結婚】桜井悠美子画像CS放送の格闘専門番組のレポーターで美人キャスターとして人気の桜井悠美子キャスターが、桜庭和志などのライバルでPRIDEなどで活躍する格闘家の田村潔司と結婚するとの事。桜井悠美子さんって初めて見たけどかわいい人ですね。こんな人と結婚するなんて、あの寡黙なイメー... [続きを読む]

» キックボクシング・ムエタイに関する情報サイトをまとめました [キックボクシング・ムエタイ情報一覧]
キックボクシングやムエタイなど格闘技情報を専門に扱った情報サイト。そのたボクシンググローブ、トランクス、アンクルガード、縄跳び、Tシャツ、ボクシンググローブキーホルダーなどキックボクシング・ムエタイ用品などの情報も掲載。 [続きを読む]

« レポートもやる気しない・・・ | トップページ | ♪スターフルーツが倒せない♪ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム