2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ダレる~~しぼむ~~~ | トップページ | 眠いよぅ・・・(いつもの事だけど) »

2007年6月 7日 (木)

うじゃうじゃ

授業は始まったのにサークル活動は自粛するよう・・・と言う通達に
少し納得がいかないNO天機です。
このままだと定例会とかできる日がないんだよなぁ・・・

 

D-0:
とりあえずバガーデッキ相手にニトロでやるのは無理ゲです
・・・どんだけ湧いてくるんだよオイ。

 

【緑単 シークレットバガー】
・緑 ×37
ユニット×24
3 バンブー・ベイビー
3 フリーマスター
1 大巨人クレーター・メーカー
3 タマゴ・ドリアード
3 シカーダマスター
3 スキップするフェアリー
3 妖魔の勇者
2 カオスビースト・ゲンブ
3 スコーピオンマスター

ベース×7
3 シークレット・ベース
2 大地の塔
3 底なしの大地

ストラテジー×6
3 バーサーカー・ドラッグ
3 魔光合成

・青 ×3
ストラテジー×3
3 バードマン・ソウル

 

多分マスターのバガーはこんな感じの構成かと思う。
基本はバカネ型でエネをためまくってシークレットベースを張る。
あとはなるべく自分ターンにエネを使わず
相手の進軍に対してノミ&鹿を出していくと言う戦術を取る。
クレーターは使ってるの見たこと無いから入らないかもしれない。

« ダレる~~しぼむ~~~ | トップページ | 眠いよぅ・・・(いつもの事だけど) »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/6695728

この記事へのトラックバック一覧です: うじゃうじゃ:

« ダレる~~しぼむ~~~ | トップページ | 眠いよぅ・・・(いつもの事だけど) »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム