2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 頭の中は餓鬼のまま・・・ | トップページ | レポートもやる気しない・・・ »

2007年6月25日 (月)

足リヌ・・・マダ、足リヌワ・・・!!(おっさんが)

・・・テレビに出てくるヲタってなんでこんなに
イタイ連中ばっかなんだろうな・・・?
うん、きっとテレビ局側のヤラセにちがいない。そうそう・・・
アガガガガガガ、イタイイタイイタイイイタイイタイ!!!!!

 
D-0:
諸事情で岡山まで出かけることになったのでちょいとお出かけ。
ついでのついでにカードちょくちょく買ってきた

チワワ×3、エビシーフ×4、グラントーチカ×2
鳥魂P×3、小力P×3、ホーリー・バスタード×2
ソーサーレッグ・ペガサス×3
アカハナのおっさん×いっぱい

プロモカードって売ってて怒られないのかなとも思ったが一応購入。
・・・最初はアルブレヒトだけ集めるつもりだったが
こうなってしまっては止められなくなるのが俺の金銭癖。
ガードは固いけど一度枷が外れてしまうと止められないのですよ。
・・・と言ってもまぁ「安いなコレ」と思った奴だけだから
とりあえず財布の危機は回避できた。あぶねぇあぶねぇ・・・。
まぁこれで一応白単ウィニーが組めそうなので
明日あたりデッキでも作ってレシピ公開することにします。
最近D-0はデッキ公開してないしねぇ

あと、おっさんが思ったより集まらない。これじゃ間に合わん。
足りねえ・・・足りねえよさっちん・・・

« 頭の中は餓鬼のまま・・・ | トップページ | レポートもやる気しない・・・ »

D-0 レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/6913489

この記事へのトラックバック一覧です: 足リヌ・・・マダ、足リヌワ・・・!!(おっさんが):

« 頭の中は餓鬼のまま・・・ | トップページ | レポートもやる気しない・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム