2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 眠いよぅ・・・(いつもの事だけど) | トップページ | このドジっ子めぃ! part.100ぐらい »

2007年6月 9日 (土)

かっぱっぱ~~♪

生まれてこのかた○十年、初めてリアルで見た落雷に
子供のようにはしゃぎ回ってるNO天機です。
かっけーなぁ、大自然の驚異だよなぁ!!(←馬鹿)

 

東方:
かっぱっぱ~♪かっぱっぱ~♪か~~っぱっぱ~~♪

・・・いや、何かって言うと知り合いから
風神録を送ってもらったのでプレイ中。
とりあえず3ステージ目ぐらいまでは楽なのは相変わらずとして
かっぱっぱ~♪が結構辛かった感じ。
2つ目のスペルでボム(って言うのか?今回・・・)2個ほど
消費した俺ってやっぱ下手なんかねぇ・・・?

 

D-0:
次の遊び用デッキ候補

白単ビート、白緑グラシア、白緑ブルマ
赤緑ビート、赤単ウィニー
青単カニ、青赤カニ

何故かここになってカニを使いたくなってきた
新弾でカニと相性が良いの・・・基本的には
アンダーバーであとは要塞崑崙とか?
とりあえず入江を真ん中に出しといて
両端カニからトッコニでカニ0エネ移動3点・・・ バ カ な
・・・まぁできるっちゃできるけど

« 眠いよぅ・・・(いつもの事だけど) | トップページ | このドジっ子めぃ! part.100ぐらい »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/6715583

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱっぱ~~♪:

» ブルマ 画像 情報局 掲示板 其の2 [亀頭奉仕の儀]
ブルマー撲滅絶対阻止委員。 [続きを読む]

« 眠いよぅ・・・(いつもの事だけど) | トップページ | このドジっ子めぃ! part.100ぐらい »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム