2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« D-0 VS プロレヴォ | トップページ | ・・・ハァ・・・ »

2007年6月28日 (木)

♪スターフルーツが倒せない♪

レポートにデッキ調整に無限回収にゲーム消化に
やたらと大忙しなNO天機です
あぁ・・・次はスパロボOGsだ・・・

 

D-0:

♪スターフルーツが倒せない♪

気がついたら同じ展開ばかりで
そしていつも同じ死にかたする
あきらめずに早くスマッシュ入れ続けるけどすぐに展開される
※1
アンダーバーが決まれば楽にゴドルフ相手できるけど
何回やっても何回やっても
スターフルーツ倒せないよ
あのブラスタ何回やってもよけれない
中央に進んで点を入れてもいずれでかいの飛ばされる
底無しの大地も試してみたけどスタフル相手じゃ意味がない
だから次は絶対勝つために
僕は絨爆だけは最後までとっておく

 

気がついたら大量増殖されている
そしていつもそこでやる気無くす
あきらめずに先に展開してみるけれどもすぐに踏まれていくよ

トライアングル決まればすぐにスタフルでも倒せるけど
何回やっても何回やっても
カオスヘッド倒せないよ
死者で中央何もいなくても出てくる
後出にまわって様子をみても全員一気に焼かれる
ニトロカタパルトも試してみたけど毒蛇を持たれちゃ入れれない
だから次は絶対勝つために
僕は絨爆だけは最後までとっておく

※1繰り返し

 

と言うわけで某アレンジ曲の替え歌。
さぁみんなで歌ってみよう♪

とりあえずこちらの使用デッキは赤緑速攻と言う前提。
「最近の赤緑はニトロ入らねぇよ」って突っ込みは無しの方向で。
・・・いや、普通に速攻で攻めれば勝てないこともないけどね・・・

« D-0 VS プロレヴォ | トップページ | ・・・ハァ・・・ »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/6953108

この記事へのトラックバック一覧です: ♪スターフルーツが倒せない♪:

« D-0 VS プロレヴォ | トップページ | ・・・ハァ・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム