2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ・・・ハァ・・・ | トップページ | 故に書けることがあまり無い »

2007年6月30日 (土)

ちくしょうめ・・・

さて明日はプロレヴォの新弾発売、いつもの大会参加や
OGsの攻略なども相まって忙しくなる・・・予定だったけど
百日咳の振り替えでわざわざ工学部まで行くことに。
・・・ちくしょう、誰がこんなことを!

 

ゲーム:
ただいまOGs攻略中。・・・まだ15話前後だけど。
前作の違いとしては、ツインユニット専用精神のおかげで
カチーナが強キャラ化してるのは好印象。
前回は「初期の熱血要因」としか利用価値なかったしなぁ・・・
相棒はあんなに性能よかったのに
悪い点は、特殊弾の影響でマシンガンがさらに厨武器化
してるとこかね。相変わらずのコストパフォーマンス。
あとは・・・とりあえずレフィーナ艦長のパジャマ立ち絵には吹いた。

« ・・・ハァ・・・ | トップページ | 故に書けることがあまり無い »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/6974933

この記事へのトラックバック一覧です: ちくしょうめ・・・:

« ・・・ハァ・・・ | トップページ | 故に書けることがあまり無い »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム