2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« @無限回収はじめました | トップページ | 口の中がまだ甘い »

2007年6月19日 (火)

ただいま一夜漬け中

タイトル通り。明日電磁気学の試験があるため
珍しく昼からずっと勉強してるNO天機です。
つーわけであんまり書くこともありません

 

D-0:
ぼけーっとしてる合間にOGP新潟が終わってしまったようです。
・・・いや、元から参加するつもりはなかったけどね。遠いし。

とりあえず予想通り青白グラシアが人気のようでした。
安定性と対応力に関してはスタフルの上を行くデッキなので
サイドボード有りの対戦に関してはこっちの方が強い。
前々から「スタフルも強いけどみんなが使うのはこっちだろな」とは
思っていたのでこの結果は予想の範疇。

ただ個人的に気になったのがここにきての青サイクロンの伸び。
決まったときの場の荒らしっぷりはスタフルにも劣らない勢いだけど
まさかここまで上り詰めてくるとは予想外。

まぁこの2種は色の都合上スタフルと2デッキも行けるので本戦でも
大量発生すると思う。なんとか対策を考えたいものだが、さて・・・。

« @無限回収はじめました | トップページ | 口の中がまだ甘い »

D-0 レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/6834827

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま一夜漬け中:

» サイドボード といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

« @無限回収はじめました | トップページ | 口の中がまだ甘い »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム