2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ついに・・・ | トップページ | ・・・ってこのネタも古いな »

2007年7月25日 (水)

また金が・・・orz

今月末~来月始の出費予定(ゲーム・カード関連)
続・殺戮のジャンゴ(通常版):7200
リトル・バスターズ:9500
メルブラVER.B Win版(限定):8000
Bullet Butlers:8800
D-0新弾×3箱:15000
遊戯王GX2巻×6冊:2500
週刊ジャンプ×3冊:700

しめて51000円也。うっはーい、やってらんねー♪

 

D-0:
とりあえず新カードれびゅ

 

「結婚商人ピジョン・ルー」
青の標準サイズはよくわかりませんが
正直デッキ採用は難しいかなぁ、と。
プランからでは6コスになるのも痛いです。

 

「月下美人」
基本的には↑と同じですが問題は種族:シードマンという事。
ちょっと叩くだけでコレでもかってぐらい巨大化する種男で
素で7000と言うサイズは結構魅力かもしれない。
・・・てか、何気に世界樹に次ぐサイズですよ。
シードマン使いだった知り合いがちょっと復帰したっぽいので
こりゃ朗報かな。

 

「ロイヤルターフ」「黒騎士の城砦」
前者は2000パンプ、後者は3000ダウンです。
・・・てか明らかにダウンのほうが汎用性あるはずなのに
この数値差はいったい・・・?
とりあえず、両者ともバトルタイミングだったらなぁ・・・
と思ったのは自分だけじゃないはず

 

「マスター昇竜ブレード」
しょーりゅーけーーーん!!
例えばシャイニングテイルに化けて
迎撃に来た小型を点とともに追い返したり
シルバーワイズに化けて、残ったエネで死に際に焼き続けたりetc
問題はやはりそれもこれも運任せとなることなのですが・・・

 

「破壊竜シェンツォウ」
実質8コスリリースインユニット?
とりあえず赤黒では墓地にこいつがいて手札に蠢く死者があれば
高い確率で5コスで2点取れるようになったのは偉いです。

 

「犬闘士ダルメシアン」
白の流行デッキへのメタっぷりは異常。
鉤爪無しのスタフルは死んでください・・・という事なのでしょうか。
何気に6500あるのでステルス1発では死なないのも痛いです。

 

「サイレント・マジョリティ」
うっわ・・・えぐいなぁ、コレ・・・
長期戦の終盤コレがプランに見えるだけで死が見えてきます。
速攻相手以外なら使う機会も多いのでふつーに強いような気が。
黒相手なら序盤にコレやると後々冥界門で
いろいろと引っ張り出されるような気もしますが・・・。

 

「暗黒騎士ダーク・ランサー」
なんだかパラディンらしからぬ能力です。
色指定も少ないので元々呼声リンクも無い白黒では
使いやすいかもしれませんが、肝心のパラディン自体が
あまり統一感が無いのでどうとも言いようがありません。

 

ドラゴン・スクリーム同様マジョは地味に流行りそうな予感。
さすがに5枚デッキデスはヤヴァイんじゃないかなぁと・・・

« ついに・・・ | トップページ | ・・・ってこのネタも古いな »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/7265745

この記事へのトラックバック一覧です: また金が・・・orz:

» ヤフーETCカード [ヤフーETCカード]
ヤフーETCカードとは [続きを読む]

« ついに・・・ | トップページ | ・・・ってこのネタも古いな »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム