2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 全体除去はひどいです・・・ | トップページ | まぁそんな簡単にはいかんよ »

2007年7月 4日 (水)

・・・やっぱ下手だな・・・orz

ゲーム:
とりあえず前々から言ってた部内ゲーム大会、6人参加の2ブロック勝負。
まぁ危惧してた林の参加が無かったため素人同士の争いになる
・・・と思いきや空気を読まない上下さんのアクセルが他キャラを
寄せ付けず、気がつけば全戦ストレート勝ちの暴れっぷりを発揮。
蜂巣こそ出してこなかったもののアレはきついよ・・・
・・・え?試験?
何それ知らな~い♪(現実逃避)

1位.上下左右(アクセル)
2位.fbk(梅喧)
3位.NO天機(チップ)

とりあえず上位3名はこんな感じ。
・・・いや、正直他の人はまだいいとしてfbkに負けたのは
ちと悔しいような不甲斐ないような・・・
あの梅喧屈HSしか出してなかったのに・・・

« 全体除去はひどいです・・・ | トップページ | まぁそんな簡単にはいかんよ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/7025186

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・やっぱ下手だな・・・orz:

» ☆★長澤まさみカルピスCMで大事件!乳首が見えた!!赤ちゃんが・・・ [☆★長澤まさみカルピスCMで大事件!乳首が見えた!!赤ちゃんが・・・]
☆★長澤まさみカルピスCMで大事件!乳首が見えた!!赤ちゃんが・・・ [続きを読む]

« 全体除去はひどいです・・・ | トップページ | まぁそんな簡単にはいかんよ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム