2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« まぁそんな簡単にはいかんよ | トップページ | ネタ性↑ »

2007年7月 6日 (金)

サイフラァァァッシュ!!

付けては落ちてまた付けては落ちるうちのPCに
そろそろ怒りを通り越してあきれてきたNO天機です。
・・・いや、ちょっとニコ動(笑)で見ただけで落ちるとかどうよ?

 

ゲーム:
とりあえずOG1の方が終わりそうなのでうちのエース
まぁつまりお勧めユニット&キャラをレビュー。
ちなみに自分は最初にSP回復持たせるので全員それ持ちです。

ヴァルシオン改(カチーナ)
もちろんクロスマッシャーフル改造。
みんな口をそろえて「突撃持ちと組ませると強い」と言うのですが
本当に重要なのはヒット&アウェイ(以下H&A)だったり。
クロスマッシャーが全体兵器ではないので単独よりかは
ツインで動かすほうがいい動きが出来るので、突撃&魂持ちの
カチーナにH&A、援護攻撃、ガンファイトを持たせてる。
装甲硬いから回避系精神持ってないという短所も克服されていい感じです。

アーマリオン(エルザム)
今回の反則ユニットその1.
110000でフル改5800になるロシュセイバーとか
気力制限無し弾数15フル改5900範囲2-6の全体兵器とか
どこまで厨性能なんだよ、まったく・・・
主にブースターで超機動力持たせての撃墜数稼ぎに使われるため
パイロットがしょっちゅう変わってたけど今はトロンベに。

ジガンスクード(タスク)、サイバスター、ヴァルシオーネ
THE・MAP兵器s = 資金稼ぎ要因
・・・それ以外の何者でもありません。
タスクは幸運15を生かしてH&Wでのギガ・ワイドとMAP兵器
リューネはガンファイトで射程延ばしたショットガンとMAP兵器
マサキは・・・(フル改)サイフラァァァァッシュ!!!

R-GUNwithグラビトンランチャー(レオナ)
加速&集中で敵陣突っ込んでフル改Gランチャー連発でウマー
R-GUNチョイスの理由はENが高かったため。
レオナはH&A、連撃、加速、集中持ちで射撃値が高かったため。
Eセーブとアタッカーも付けて常に中央で雑魚を潰してます。

とりあえず目立った戦果を上げてるのはこんなところ。
正直GBAじゃトップエースだったガーリオンがなりを潜めてるのは
どこか物悲しいものがありますが・・・

« まぁそんな簡単にはいかんよ | トップページ | ネタ性↑ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/7047609

この記事へのトラックバック一覧です: サイフラァァァッシュ!!:

« まぁそんな簡単にはいかんよ | トップページ | ネタ性↑ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム