2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ちくしょうめ・・・ | トップページ | 速攻&粘りなデッキって良いよね♪ »

2007年7月 1日 (日)

故に書けることがあまり無い

最近試験やらレポートやら新作ゲーやらでカードゲーをやる暇が
無くなってきている・・・ような気がするNO天機です。
いや、実際結構さわってるんだけどね。プロレヴォ始めるし。

 

D-0:
【赤黒青白4色プラコン】

・赤 ×13
ユニット×6
3 ステルス・スナイパー
3 シルバーワイズ・ドラゴン

ベース×2
2 ドラゴンの洞窟

ストラテジー×5
3 メガトン・パンチ
2 トロール流砲撃術

・黒 ×12
ユニット×3
3 イビルアイ・ドライバー

ストラテジー×9
2 呪われた手紙
3 失恋の痛み
2 絶望の連鎖
2 真夜中のダンスパーティー

・青 ×9
ユニット×5
3 センチネル・センチピード
2 濃霧の魔氷フォッグ

ストラテジー×4
3 欲望の連鎖
1 サイバー・チェイス

・白 ×6
ユニット×6
1 花束を捧げる乙女
2 犬闘士テリア
3 犬闘士チワワ

 

・・・なんで今さら新しいデッキなんか作ってるんだろう、俺・・・
時代遅れとは言わせません。4色プラコンです。
とりあえず現環境(主にグラシアとスタフル)に対応するために
墓地除外&確定除去を多めに積んでみた。
サキュ吐あたりの呼び声除去が入ってないのが気になるので
そこらへんを何とかしてみるといいかもしれない。

« ちくしょうめ・・・ | トップページ | 速攻&粘りなデッキって良いよね♪ »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/6988524

この記事へのトラックバック一覧です: 故に書けることがあまり無い:

« ちくしょうめ・・・ | トップページ | 速攻&粘りなデッキって良いよね♪ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム