2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 何かと忙しい身で | トップページ | ・・・・・・えぇぇぇ »

2007年7月21日 (土)

危ねぇ危ねぇ・・・

昨晩レポートに必死になってブログ更新を
すっかり忘れていたNO天機です。
・・・あと1時間半で明日なんだけどまぁいっか・・・

 

プロレヴォ:
前に晒したデッキのこと。
とりあえず使ってみた感想。
まずエネが足りない。緑なのに・・・いや、緑だからこそ足りない。
早紗使ってると「あれ?さっきまで8エネあったのに」
とかしょっちゅうでした。これ地味に痛い。
まぁエネブーストがジャン・プウだけなので
もう少しエネブーストを増やしてみることにします。
・・・ってジャン・プウとインストール以外に何か持ってたっけ・・・

あと1つ。ハンド意外と削れない。
「対応でユニット出せないから結構落とせるんじゃないか?」
と思っていたのですが、さすがに6枚じゃ足りない模様。
ただ、これ以外に当ててない&もう使う金がないので
シングル入荷待ちになりそうですが。

やはり全体的にまとまったカード枚数が欲しいところ。
・・・緑黒のシングル入荷まだかなぁ・・・

« 何かと忙しい身で | トップページ | ・・・・・・えぇぇぇ »

プロレヴォ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/7227410

この記事へのトラックバック一覧です: 危ねぇ危ねぇ・・・:

« 何かと忙しい身で | トップページ | ・・・・・・えぇぇぇ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム