2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 危ねぇ危ねぇ・・・ | トップページ | 疲れるなぁ・・・ »

2007年7月22日 (日)

・・・・・・えぇぇぇ

プロレヴォのストラクを買いにいこうとしたら、どこに行っても
G(ガッツ)しか無くて途方にくれているNO天機です。
・・・なんでGはあんなに置いてあるのにFはひとつも無いんだろう・・・

D-0:
いつのまにかシーズン制限が更新されていたので
とりあえず見てきました

 
 
 
 
 

あれ?
グラシアは?
スタフルは??
ティアーは???

 

「カオスヘッド・ドラゴン」
まぁ前々から墓地全除外は危険だろうとは思っていたので納得
というより、うちのぬこたちのためにも消えてくれ・・・orz
原因はやはり大型デッキやプラコンでの
タッチ色でのステルス3こいつ3のお手軽さでしょうね。
幸いにも赤はどちらかと言うとウィニー色なので
普通に作る分には問題なさそうです。
・・・赤のドラゴン使いの方は頑張ってください。

「海洋到達不能極」
ヤヴァイのはこいつじゃなくてティアーなんですよ
・・・といいたい所だがそれ無しでこれメインのデッキに負けたので
一概にもそうは言えないようなそうでもないような・・・
少なくとも「青単ティアー」は幾分か弱体化したことは確かなので
まだマシなような気もしますが。

「犬闘士フェンリル」
いや、それはおかしい

・・・誤解を招く言い方であったので少し言い直しますが
確かにこいつが壊れカードなのはわかる。
と言うよりなぜこいつが制限行かないのか、と
チワワ含めて前々から思っていたのだが
正直今制限にされてもいまさら感が大きすぎます。
何故グラシアを差し置いて今こいつなのかがわからない。
・・・パックの売り上げとか・・・?

「バイオ・ブラスター」
スタフルの中核にして真の主役。
前は書いてありませんでしたが、個人的にはスタフルの主軸は
スタフルではなくこいつであると思っていたため納得。
・・・ただスタフルにはまだ「蠢く死者」と言う起動電源があるので
油断は禁物・・・と言うよりかはまだ生きてるような気がします。
他にもブルマとか門とかetc...

 

正直白の優遇っぷりはどうかと。
確かにフェンリルは中核にもなりうるので間違ってはないのですが
だからと言ってグラシアに何のお咎めも無しと言うのは
少しおかしいような気がしてならないです。
・・・まぁ確かに猫に弱かったりするんですけど、とりあえず次パックで
なんとか対抗カードを出してもらいたいものです。
今のところ「どう見ても強化カードです。本当に(ry」な感じなものしか
出てないような気もするのですが・・・

« 危ねぇ危ねぇ・・・ | トップページ | 疲れるなぁ・・・ »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/7229295

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・・えぇぇぇ:

« 危ねぇ危ねぇ・・・ | トップページ | 疲れるなぁ・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム