2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 故に書けることがあまり無い | トップページ | 全体除去はひどいです・・・ »

2007年7月 2日 (月)

速攻&粘りなデッキって良いよね♪

D-0:
やはり自分にはヘルジャッカルが合ってるようです。
・・・いや、どうにも他のデッキだと事故ったりミスしたりで
あんまり自信が無いんだけど、このデッキだけは上手く扱える。
まぁ流行デッキやメタデッキの考察も大事だけど
やっぱ自分の体に合ったデッキを使うのが一番ですよ、いやホント。

とりあえず次のシーズン制限どうなるんだろ?
と言う疑問が頭に浮かんだのでちょっと考察。

確定(?):
スターフルーツ
グラシア

大:
ジャッカル
ヘル
フェンリル

小:
カオスヘッド
エメラルドティアー

 

墓地効果ユニットはストラクで出るし警戒解除なったばかりなので
とりあえず無いと踏んで、こんな感じになるんじゃないか?と予測。
まぁとりあえずヤヴァイアヴァイ言われてるスタフルは確定として
ケルベロスが戻ってくることも踏まえればフェンリル&グラシアも有り。
あとは黒単で強いヘル、勇者とのコンボが危険なエメラルドティアー
いわずと知れた墓地全除外カオスヘッド、ザ・トリッキ-・ジャッカル
・・・とこんな感じだと思う。
正直言ってスタフルとグラシア以外結構読めない部分があるから
改めて見ると今の環境って結構良い環境なのかもしれない。
・・・個人的にはジャッカルには制限かかって欲しくないなぁ・・・。

« 故に書けることがあまり無い | トップページ | 全体除去はひどいです・・・ »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/6997920

この記事へのトラックバック一覧です: 速攻&粘りなデッキって良いよね♪:

« 故に書けることがあまり無い | トップページ | 全体除去はひどいです・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム