2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« パタパタ | トップページ | 危ねぇ危ねぇ・・・ »

2007年7月20日 (金)

何かと忙しい身で

例えば
新しいカバン(耐水性低)使った日に限って大雨が降って
中に入ってたカードファイルがダメージ受けたり。
中間試験終わった矢先に追試が入りそれが終わったかと思えば
更に再追試、いい加減コレでと思ったら期末試験の時期だったり。
そのうえ今月は本命購入予定ゲームが4本もあったりetc...

と、最近何かと気苦労が耐えないNO天機です。
GP6終わって少しは楽になるかと思えばこれだよ・・・

 

D-0:
とりあえず新弾のカードレビューは一気にしてしまおうと思い
今日の今日まで後回しにしてたのですが
今見てきたところ前回までの更新分が消されてました・・・
とりあえず今公開されてる&自分が覚えている分だけレビュー

「サンダーリノ」
青ウィニ向けですな。とりあえずサンダー・タイガーの立ち位置が
さらに危うくなってくる一枚です。なんだよレベル8って。
ブン回ってればトライアングルとか決めれそうにありませんよ。

「サンダー・ダイブ」
ちょっと見れば分かるだろうけど明らかに損してるカードです。
プレイコスト>移動コストのプレイ用でも
移動コスト>プレイコストの移動用でも
ほとんどのパターンでエネ&手札損します。
・・・うーん、混色で大型の指定コストのごまかし用?

「フェアエル・パーティ」
効果はやたら派手だけど、やはり↑同様
2・3エネってのが微妙な線。(それゆえフェンリルには強いけど)
たぶんシークレットバガーとかアメーバとかバカネ系で
ずっと俺のターン用かと。

「ナイトベア」
そんな餌に俺が釣られクマー
クマ君とナオお姉さんのドキドキ転送フィーバー!
なんてデッキレシピが頭に浮かんできました。
・・・まぁふつーにサバコンに突っ込むほうが強いとは思うけど。

「封印」
出ました!色拘束1の万能除去!!
黒の暴走4も普段からヘル使ってる身としてはさほど気には
ならないし混色で使いやすい万能除去は頼もしい限りです。
↑に加え暴走との関係上プラコンへの搭載で猛威を振るいそう。
難点はフェンリルに引っかかることとSレアということか。

「オーラマスターエンジェル」
白の闘気の強さは異常。
ドルチェが自分で闘気付かなくなって素では4000になったかわりに
スマッシュ1持って4コスになっちゃいました的なカード。
こうなるとザッハトルテは白単4コス圏エース降格かなぁ・・・

「天使たちが踊る針」
白の闘気の付けやすさは異常。
各色でこういうのが出るならまだしも、白だけだったら怒る。
とりあえずグラシアはもうシーズンどころか制限行っちゃてください。

 

うーん、こんなところかなぁ。
とりあえず全色それなりに強化っぽいのでそこは納得。

そういやSレアのストラテジーって門以来初ですよね。
複数積みしたい感じのカードなのにSレアってのは
少しいただけないかなぁ・・・

« パタパタ | トップページ | 危ねぇ危ねぇ・・・ »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/7208879

この記事へのトラックバック一覧です: 何かと忙しい身で:

» レオナール [レオナール]
レオナールについて。「世界で最も美しいプリント」と呼ばれるフランス発祥のファッションブランド「レオナール」。レオナールの商品情報満載!! [続きを読む]

« パタパタ | トップページ | 危ねぇ危ねぇ・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム