2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ささやかな幸福 | トップページ | おっさんの方はCV.玄田さんか大塚さんで »

2007年8月17日 (金)

とりあえず4200円の価値はない

生まれて初めて美容院なるものに行ってきました。
とりあえずワックスの素晴らしさだけは分かった。あとは知らん。

 

プロレヴォ:
【緑単 早沙ファッティ】
ユニット ×54
4 笹塚
4 アナ・コッポラ
4 ジャン・プウ
4 桜木茉莉
2 ☆松岡美羽
2 ☆白衣の美紗
4 フルシアンテ
4 幾原晴海
3 ☆鷹花スミレ
3 ☆名橋ルチア
4 天使になった美紗
4 ☆レン
4 芳峰蜜香
4 茉莉とアナ
4 早紗

ストラテジー×6
3 ねね子ブリーッジ!!
2 インストール
1 ☆復活ー!!

 

ファッティとは書いてますがそれkほどファッティしてないです。
最初は「こいつが代役だ!!」とか「ライラ」とかやたら冒険した
内容だったのですが、いつのまにかこんなふつーのデッキに・・・
まぁ最初なんで許してやってください。

« ささやかな幸福 | トップページ | おっさんの方はCV.玄田さんか大塚さんで »

プロレヴォ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/7565318

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず4200円の価値はない:

« ささやかな幸福 | トップページ | おっさんの方はCV.玄田さんか大塚さんで »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム