2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« とりあえず4200円の価値はない | トップページ | 実家だってのに一日中 »

2007年8月18日 (土)

おっさんの方はCV.玄田さんか大塚さんで

現在Elonaプレイ中。
・・・いや、初老のおっさんとょぅι゛ょの組み合わせって
なんか来るものがありません?
某邪神ハンター親子みたく「イェス、ダディ!」みたいな感じで

 

プロレヴォ:
地元の方の大会参加

1戦目:赤黒 ×
2戦目:赤黒 ×

なんつーか、もう・・・ね・・・
プランかみ合わ過ぎ
いらんとこでいらんもんばっか来すぎですよ
リクは常にデッキダウンにいるし
頑張ってハンデスしたわりには両戦とも
最後はハナ子の歌で持ってかれてるし・・・
まぁそれもこれも足りないカードでチグハグなデッキを
作ってしまったせいでもあるんですが・・・

【赤黒 ハンデス根性(暫定版)】
・黒 ×36
ユニット×25
2 風子
2 マリエラ
1 ☆榊瑞樹
3 桐生琴葉
4 水着の静紅
3 リク=ハイゼンベルク
4 佐久間榮太郎
2 ☆沙原くぐる
4 ☆ガーゴイル

ストラテジー×11
4 石鹸の記憶
3 SFS最初にして最大の伝説
2 宵藍の侵奪者
2 ☆ふたりでお風呂

・赤 ×24
ユニット×18
4 ミルフィーユ・桜葉
2 ☆蘭花・フランボワーズ
4 アニス・アジート
4 シャープシューター
4 ハッピートリガー

ストラテジー×6
4 ☆目からビーム
2 エンジェルストラップ

 

なんでこんなになってしまったかと言うと
調整用のカードを持ってきたのを忘れたと言うかなんと言うか・・・
とりあえずリクとエンジェルストラップは4枚積みたいです

« とりあえず4200円の価値はない | トップページ | 実家だってのに一日中 »

プロレヴォ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/7577440

この記事へのトラックバック一覧です: おっさんの方はCV.玄田さんか大塚さんで:

« とりあえず4200円の価値はない | トップページ | 実家だってのに一日中 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム