2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ま た か ! | トップページ | ・・・・・・アレ? »

2007年8月 2日 (木)

やり辛EEEEEE!!!

とりあえず新しいHD買ってきました。
まだあんまり断定はできないのですが、やはり原因は
この少なくとも5年(?)モノのHDのせいだったかと。
やはりアクセスするごとにけっこう落ちます。

ところでさっきからマウスがすぐ反応しなくなるのは
一体なんなんだろうか・・・

 

D-0:
【黒タッチ白 わんにゃんサバト】
・黒 ×32
ユニット×20
12 悪運時計ハードラック
2 絶叫時計スクリームハイ
3 貪欲時計デーモンガスト
3 イビルアイ・ドライバー

ストラテジー×9
3 悪魔竜嘲る
1 シャドー・ソウル
1 デビルクロック・タクティクス
2 真夜中のダンスパーティー
2 悪魔竜蠢く

ベース×4
3 サバトの祭壇
1 幽鬼の谷

・白 ×7
ユニット×7
1 犬闘士テリア
2 犬闘士チワワ
1 花束を捧げる乙女
3 犬闘士ケルベロス

 

・・・なんか最近黒ばっかだなぁ。
これまた改造の余地有りな中途半端な構成です。
普通のぬこデッキと違ってデーモンガストだけに頼るのではなく
嘲るでちょこちょこ回収するので火事場泥棒等で
いきなり全除外と言われてもそれなりに対応できる・・・はず。
フィニッシャーには白のケルベロスを加えて
何点か入れられた後でも逆転できるような構成にしました。
失恋の痛みあたりのストラテジーは入れたいところですが
抜きカードが思いつかなかったためとりあえずこの構成で。
・・・嘲るとの相性を考えるとぬこ以外の時計か蠢く
チワワあたりが優先的に抜けそうなんですが、さて・・・

追伸

アウリガ+奇術師のカード+スモールアイ連発で
色エネ1ごとにスマ1入れられるんじゃね!?

・・・とか思ってたら既に別の場所で既にデッキレシピまで
あがってました。さすがにガチでやってる人は違うなぁ。
そうか、聖遺物保管庫か・・・

« ま た か ! | トップページ | ・・・・・・アレ? »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/7377792

この記事へのトラックバック一覧です: やり辛EEEEEE!!!:

« ま た か ! | トップページ | ・・・・・・アレ? »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム