2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 暇あるんだかないんだか | トップページ | やり辛EEEEEE!!! »

2007年8月 1日 (水)

ま た か !

自転車が ま た 壊れました。
具体的にいうとかごと前輪シャフトをつなぐ部分がバキィっと。
ついでに前輪の泥除けの部分も外れてガチガチいってます。
・・・ま、また出費が・・・orz

 

D-0:
【黒タッチ白 サバトビート】
・黒×31
ユニット×15
3 殺意の魔煙キラー
2 イビルアイ・ベイビー
2 剣歯童子
3 ハウス・オブ・ヘル
3 イビルアイ・ドライバー
2 奇術師のカード

ストラテジー×12
3 悪魔竜嘲る
1 シャドー・ソウル
1 冥界の門
3 失恋の痛み
1 因果律の抜け道
1 封印
2 真夜中のダンスパーティー

ベース×4
1 幽鬼の谷
3 サバトの祭壇

・白 ×9
ユニット×9
3 犬闘士テリア
2 犬闘士チワワ
1 花束を捧げる乙女
3 犬闘士ケルベロス

 

・・・うーん、微妙かなぁ。
スモールアイなんかも入れたかったんですが
嘲るが入ることを考えるとあまり単発で使えなさそうなカードは
数は入れたくないというかなんというか。
(既に奇術師のカードなんかも入ってますが)
ガチで考えるとどちらかに絞ったほうが強いとは思うのですが
どっちに絞るかは後々考えていくことにします。
・・・たぶんサバトの方が強いとは思うのですが
個人的には隊列狙いでいきたいんですよね。

ちなみにいつもダンパが2枚しか入ってないのは
それだけしか持ってないからです。
・・・この際だから買うか当てるかどっちかしようかなぁ・・・

« 暇あるんだかないんだか | トップページ | やり辛EEEEEE!!! »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/7369643

この記事へのトラックバック一覧です: ま た か !:

« 暇あるんだかないんだか | トップページ | やり辛EEEEEE!!! »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム