2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 盆まで特にすることも無く | トップページ | いい加減このPCは・・・ »

2007年8月 9日 (木)

ひーーまーー

特にやることもないので近場を自転車でうろうろと。
・・・と思ったのですが、パルティータは閉まってて(?)
ナゼベスは相手がいなくてほぼ無駄足に終わってしまいました。
・・・ひぃぃまぁぁぁぁ・・・

 

プロレヴォ:
とりあえず構築予定のデッキその1をさらさら

【赤黒 ハンデス根性】
・黒 ×34
ユニット×23
4 ☆ガーゴイル
2 ☆沙原くぐる
4 水着の静紅
4 佐久間榮太郎
4 風子
4 マリエラ

ストラテジー×11
4 石鹸の記憶
2 ☆ふたりでお風呂
3 SFS最初にして最大の伝説
2 宵藍の侵奪者

 

・赤 ×26
ユニット×18
2 ☆アプリコット・桜葉
4 ミルフィーユ・桜葉
4 リク=ハイゼンベルク
4 アニス・アジート
4 シャープシューター
4 ハッピートリガー

ストラテジー×8
4 ☆目からビーム
4 エンジェルストラップ

 

ハンデスして相手の勇気ユニット捨てさせて
根性ユニットを回収系ストラテジーで回収して攻める。以上終了!
本当はテキーラあたりも入れたかったんですけどね。
プロレヴォのカード比率はまだよく分からんのですよ。

« 盆まで特にすることも無く | トップページ | いい加減このPCは・・・ »

プロレヴォ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/7467373

この記事へのトラックバック一覧です: ひーーまーー:

« 盆まで特にすることも無く | トップページ | いい加減このPCは・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム