2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« だってカッケーじゃん | トップページ | やっぱ嫌われてるのか? »

2007年8月 5日 (日)

通常版まで買えというのか・・・

………オーケー、わかった
つまりはブルーバックになるのは旧HD
フリーズ&急に電源落ちるのはマザボorメモリが原因
ってことでFA?

 

音楽:
サンホラの新曲購入。
いやぁ、今回もすごいですな。
前回に続いてYUUKI,RIKKI,REMI,KAORIの4人の歌姫フル投入。
相変わらずどこか胡散臭いじまんぐ(PVの白目?には吹いた)
そしてなんという領主のカッコ良さ。特に2曲目。

 
 
 

・・・え?考察はやんないのかって?

無理

前回にも増して英語、ヘブライ語etc...の
多言語で綴られた歌詞が多い上に、さらには宗教観まで
混じってくるのだから、教養のない自分の頭じゃどうにも…

 
 
 

えぇっとつまり今回の物語は、宗教戦争において父と母が互いに対峙してる宗教徒。でもってそのどちらにつくかの選択肢に陥った娘が家出。その家出した矢先に戦地の中で弓に射抜かれて命を落とす…寸前にその少女の<<焔>>(血?)によって復活した悪魔と契約を結ぶ。んでもって様々な苦悩の後にその戦争の第三者、両勢力に対する新たな「人類の敵」としての道を選ぶ。そしてその「悪魔」との戦いの末両勢力は共同戦線を張り少女の目的(?)は達せられた(?)…といった感じ?他にもメインの物語とは関係なさそうな所でいろいろと複線っぽいものもちらちらと見えてますし、歌詞カードと耳コピだけじゃ限界があるようですね。それよりも気になるのが3曲目の最後が相変わらず中途半端な切れ方をしてる件なんですがね。やっぱコレってまたボーナストラックに繋がるってオチなんだろうなぁ…

« だってカッケーじゃん | トップページ | やっぱ嫌われてるのか? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/7416867

この記事へのトラックバック一覧です: 通常版まで買えというのか・・・:

» 55ヶ国語で話そう [美味−BIMI−]
どこの国の人と逢っても、基本は挨拶{/dolphin/}! 新しく人に出会う時、こんにちはやありがとう位は、 その国の言葉で話したい。 いつもそう思ってます。 その時に使うのがこの辞書{/kuri_1/}。 『55ヶ国語で話そう』です。 みゅうみゅうは古本屋さんで見つけたのですが、Webでも買えるみたいです。 挨拶や簡単な会話、数、よく使う形容詞などを、 欧米主要各国語はもちろん、アラビア語、ヒンディー語、トルコ語等も含めた 55か国語で紹介してあります。 「建設ODA研究会編 山海堂 ¥ 3,9... [続きを読む]

» 歌姫 ドラマ [ドラマ視聴率なび]
歌姫(ドラマ)は、長瀬智也、大倉忠義らが出演する 昭和30年代の高知県を舞台にした人情喜劇をドラマ化 長瀬は歌姫と言われた歌手を娘に持つ父と、同歌姫を母に持つ息子の 2役に挑み、全編土佐弁で展開されるそうです。 [続きを読む]

« だってカッケーじゃん | トップページ | やっぱ嫌われてるのか? »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム