2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« このクソ暑い中2時間近くも走り回る俺 | トップページ | ささやかな幸福 »

2007年8月15日 (水)

こういう時こそ

とりあえず三ノ宮にいろいろと漁りに・・・といきたかったのですが
いろいろあって家から出る機会がなかったので
久しぶりに家から一歩も出ない日でした。
・・・まぁ家とは言っても実家なワケですが。

 

ゲーム:
という訳で、せっかくの暇な時間を有効活用すべく
かねてより練習するつもりだった東方萃夢想をプレイ。
(使用キャラ:れみりゃ)
が、やはり所詮見ていただけの付け焼刃。
連携ミスの連発で初プレイの次男の妖夢にさえ負ける始末。
で、いろいろ悩んだ末、三男が遊びで使っていた咲夜さんが
面白そうだったためちょっと試しで使ってみることに。

 
 
 

・・・なんかこっちの方が上手くまわせてるのは気のせいですか?
妙にフィットしてしまったので今度からはコッチを使ってきます。
東方使用キャラ=れみりゃの法則、ここに崩れる・・・

« このクソ暑い中2時間近くも走り回る俺 | トップページ | ささやかな幸福 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/7542002

この記事へのトラックバック一覧です: こういう時こそ:

« このクソ暑い中2時間近くも走り回る俺 | トップページ | ささやかな幸福 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム