2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ・・・・・・アレ? | トップページ | 通常版まで買えというのか・・・ »

2007年8月 4日 (土)

だってカッケーじゃん

「好きなキャラは誰ですか?」
と言う質問に
ペンウッド卿
と答えるのは多分俺だけ。

ども、NO天機です

 

ゲーム:
とりあえず新作でも漁ろうとしたところ
いろんなところに使ったせいで金が足りなかったので
(3万円の自転車とか3万円の自転車とか・・・)
一応「続・殺戮のジャンゴ」だけ購入。そしてれびゅ。

評価:A-
さすが虚淵、今回もやってくれました。
溢れる60年代映画臭
おおよそ一般エロゲユーザーの需要からは遠くかけ離れた濃さ
恋愛なんてこれっぽっちもない欲とエロのごった煮返し
そしてお決まりなギャグ展開etc
まさしく発表当初から期待してた通りの出来でした。
欠点としてはやはりボリューム不足感があることですが
この内容でそんなに引き伸ばすことはムリだとは思うので
このくらいが妥当なのではないのでしょうか。
それと前述の通り
一般エロゲユーザーの需要からは遠くかけ離れた存在
になってしまった事。
少なくとも大ヒットとなる可能性は皆無です(笑)。

あと、アイコンとインスト画面の絵の濃さに吹いたのは
俺だけじゃないはず。
・・・こんな絵メニュー画面に持ってきたのって
エロゲ史上初じゃないだろうか・・・?

« ・・・・・・アレ? | トップページ | 通常版まで買えというのか・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ペンウッド卿かっこいいよ
かっこいいよペンウッド卿

「嫌だ!!そんな頼み事は聞けないね!!」

おっさんをカッコよく描くことに関してヒラコーの右に立つ者はそうそう居ないと思ってます
少なくともウォルコット中佐をカッコよく描いたのは人類史上彼だけです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/7404722

この記事へのトラックバック一覧です: だってカッケーじゃん:

» 人生が100倍楽しくなるネットでの稼ぎ方緊急講座 [時給800円のフリーター]
「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはいともたやすく実現できてしまうのです。... [続きを読む]

« ・・・・・・アレ? | トップページ | 通常版まで買えというのか・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム