2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« らき☆すた・・・ねぇ | トップページ | 意外な弱点もあるもんだ »

2007年8月31日 (金)

こんなんで元気にはなれない・・・


ねんがんの 仙豆を てにいれたぞ !

 
 

いや、別に念願も糞もなかったんですがね。
ともかく知り合いからお土産として(どこのお土産かは存じませんが)
あの食べたら体力全快で有名な仙豆を貰いました。
まぁ劇中でも「カリッ!」と噛む音が印象的(でしたよね?)だったので
どうせ豆まき大豆のようなモノだと踏んで袋の中に手を突っ込むと

 

にゅるっ

 

・・・っといや~~な感触が・・・

中を覗いてみると・・・
これがなんと生枝豆だったりして。しかも皮をむいた
これじゃどうやっても「カリッ」っという
音を立てることは不可能です。

 

で、気を取り直して味のほうを確かめてみることに。
パクッ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

 
 
 
 
 

不味っ!!!

 
 

いや、別に吐き出すほどではないんですけど
普通の枝豆よりもなんか「しなびてしまった」感じがでかくて
なんか、こう、その・・・なんというか実に微妙な味。
某FFの回復飲料といいこれと言い、どうしてこう
回復アイテムってのは微妙な味なものばかりなのでしょうか・・・
(一応仙豆は劇中でも不味いという説明はあるのですが)


まぁ貰えるモノは貰っとく、食べれるモノは食べておく主義なので
ありがたく(?)頂いておきますが・・・
どうせ土日で食うものが無くなるはずだし

 

なんか仙豆の話だけでこんな長文になってしまったので
今日はここまでで。
・・・いや、別に半日遅れを取り戻そうとか考えてませんよ。
ホントウデスヨ?ウンホント・・・

« らき☆すた・・・ねぇ | トップページ | 意外な弱点もあるもんだ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/7755269

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんで元気にはなれない・・・:

« らき☆すた・・・ねぇ | トップページ | 意外な弱点もあるもんだ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム