2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 蓮 稟 龍 | トップページ | ゲッターは確実に場違いだと思う »

2007年9月12日 (水)

つーわけでまた3時

稟「三國志Ⅹがやりたくなってきました
  無論ニコ動の影響で」

龍「とか言いながら更新サボってイニD4thぶっ通しで見るな(ゴスッ」

蓮「やはりニコ動は危険なサイトですね。
  ちっとも飽きが来ませんよ。ねぇ?」

稟「・・・・・・・・・・・・」

龍「へんじがない ただのしかばねのようだ」

蓮「あなたがやったんでしょう、あなたが」

 
 

プロレヴォ:

【緑単 早沙ファッティ(暫定版)】
ユニット ×54
3 笹塚
2 アナ・コッポラ
4 ジャン・プウ
4 桜木茉莉
3 さたけ
4 ☆白衣の美紗
4 フルシアンテ
3 幾原晴海
3 ローラ
4 ☆鷹花スミレ
2 ☆名橋ルチア
4 天使になった美紗
1 ガイ
4 ☆レン
2 千佳と美羽
4 芳峰蜜香
1 茉莉とアナ
2 早紗

ストラテジー×6
3 ねね子ブリーッジ!!
2 インストール
1 ☆復活ー!!

 
  

蓮「緑単・・・ですが、これちょっと中途半端じゃないですか?」

稟「まぁ有り合わせのカードで作った暫定版だしね。
  本当はもうちょっと揃ってから組むつもりだったんだけど・・・」

龍「(あ、復活した・・・)けど?」

稟「今日戦った緑単のインパクトが忘れられなくて。
  まぁ緑単とやる機会は少なかったのもあるんだけどね
  とにかく焦ったのがサイズ差よ。
  あとちょっとって所で届かないって言うジレンマがキツイのよ」

龍「使用デッキが赤黒根性ですから
  最大サイズが5000ではそれも無理は無いですよ」

稟「まぁ結果的に勝ち数のほうが多かったんだけど
  かなーりウザかったことは確かね。
  突き詰めれば十分強くはなるとは思うわよ」

« 蓮 稟 龍 | トップページ | ゲッターは確実に場違いだと思う »

プロレヴォ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/7907364

この記事へのトラックバック一覧です: つーわけでまた3時:

« 蓮 稟 龍 | トップページ | ゲッターは確実に場違いだと思う »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム