2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 委託まだかなぁ・・・ | トップページ | 生活リズムが・・・ »

2007年9月22日 (土)

とか言いつつレシピは作る

稟「『やるゲームがない』と言うよりも
  『ゲームをやる気力がない』の方が正しい気がしてきた」

龍「・・・・・・・・・(ゴスッゴスッ」

稟「痛い!酷い!無言で殴ってきたよこの人!
  アタシ何もしてないのに!」

龍「黙れ!そして聞け!!我が名は

稟「わーー!!それちょっ待っ・・・GYAAAAAAAAA!!!」

蓮「と言うわけで面倒くさくて積んでたスパロボOGS
  攻略中のようです。まぁ攻略といってもニコ動見ながら
  全滅プレイで資金稼ぎ中なのですが」

 
 

D-0:

【青緑 ドラゴン劇場ver.2】

・青 ×22
ユニット×11
3 粉雪の魔氷パウダースノー
3 センチネル・センチピード
2 ギガント・エイリアン
3 深淵竜エメラルドティアー

ベース×6
1 海洋到達不能極
2 水底の歌劇場
3 人面鳥の止まり木

ストラテジー×5
2 対決
3 バードマン・ソウル

・緑 ×18
ユニット×12
3 スキップするフェアリー
3 妖魔の勇者
3 変幻獣バブルドラゴン
3 妖精竜スターフルーツ

ベース×1
1 バイオ・ブラスター

ストラテジー×5
2 生命の門
3 魔光合成

 
 

龍「以前にも製作した青緑勇者サイクロンの改良版ですか?」

蓮「厳密に言うとリメイク版ですね。
  既存のデッキを見ると単調な作りになってしまうので
  前のレシピを見ずに一から作り直してみましたから」

龍「そのわりには根本のところは前と大して変わりませんね」

蓮「まぁ精進しておきます。
  残る問題は3枚目のティアーなのですが・・・」

 
 
 

稟「・・・・・・・・・(プスプスプス」

蓮「ところで『コレ』どうします?」

龍「とりあえず子供の手の届かないところに置いといてください」

« 委託まだかなぁ・・・ | トップページ | 生活リズムが・・・ »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/8053481

この記事へのトラックバック一覧です: とか言いつつレシピは作る:

» ニコ動(ニコニコ動画) [キーワード流行ブログ]
ニコ動をご存知ですか?ニコ動とは、ニコニコ動画のことでYouTubeのような動画閲覧サイトのことです。動画サイトとしてはトップを爆走中のYou Tubeですが、ニコ動ことニコニコ動画サイトがYouTubeより見られていることがわかりました。ニコ動は今... [続きを読む]

» オパール 光の妖精 [オパールに隠された秘密]
オパール。きらきらとカラフルな光の妖精たちが遊んでいる。そんなオパールの神秘的な色合いを "遊色効果(play of color)"と呼びます。 [続きを読む]

« 委託まだかなぁ・・・ | トップページ | 生活リズムが・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム