2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 口調は少し違うのに | トップページ | 貫徹 »

2007年9月18日 (火)

ちょっとネタばれ注意

龍「うみねこのなく頃にEp1、攻略完了しました」

稟「ひぐらしより恐怖感は足りないものの
  純粋なミステリーものとしてはこっちの方が上な感じね。
  なんにせよ結構楽しめたかな。」

蓮「ひぐらしブームには乗り遅れましたが
  今度はちゃんと解かせていただきますよ。

  ところで、僕は犯人は紗音説と考えますが皆さんはどうです?
  ちなみに主な根拠は本■■■■■■■■■■■■■■■」

稟「う~ん、アタシは楼座説かなぁ。
  あの親子だけはくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」だから
  そこんとこ何かありそうな感じはするのよね」

龍「私は郷田説をとりますね。客観的に見ると
  一番怪しくないのがポイントで、その上Cha(ry」

蓮「みなさん意外と分かれましたね。
  あ、ついで言うと留弗夫、嘉音、真里亞は
  『犯人ではないものの確実にキーパーソン』
  と思っているのですがどうです?」

龍「留弗夫は『あの』発言、嘉音は例のシーン
  真里亞はまぁ言わずもがな・・・と言ったところでしょうか
  まぁ間違ってはいないかと」

稟「なんにせよまだEp1だし、今後に期待かなぁ
  ・・・って言うかアンタなんか生き生きとしてない、蓮?」

蓮「いや、こういう『ちみどろすぷらったあ』描写を見てると
  なんだかこう血が騒いでくるというかなんと言うか・・・」

稟&龍「・・・・・・・・・・・・(ズザザザザザ」

蓮「?なに青ざめた顔して後ろ歩きしてるんですか?」

稟(こいつたまに真顔でこーいうこと言うから怖いのよねぇ・・・)

 
 

D-0:

稟「絶望した!
  種族限定大会の参加者のいなさに絶望した!!

蓮「2店渡って結局参加者は自分だけという悲惨さでしたからねぇ
  まぁとりあえず使用レシピ(?)は晒しておきましょう」

 

【頼むから閣下は空気読んでください】

・白 ×37
ユニット×26
3 グレン・リベット
3 ノックアウト
3 ミッドナイト・カウボーイ
3 ギムレット
3 ムーラン・ルージュ

3 オーラマスター・エンジェル
1 花束を捧げる乙女
2 犬闘士チワワ
1 犬闘士フェンリル
3 機械竜グラシア
1 牢獄を守る獅子
2 竜を守る獅子

ベース×4
3 天使たちが踊る針
1 変形城砦タルト
ストラテジー×5
3 天国の門
2 堕落

 

・青×3
ストラテジー×3
3 バードマン・ソウル

 
 

龍「結局前のゴーレムから牢獄獅子×1⇒タルトに
  しただけですか」

稟「いろいろテストはしてみたんだけど体感的には
  この比率が一番回るかなぁって。
  どっちも白1無色1だから悩んだんだけどね」
  ちなみにこのデッキ、ガチっぽいカード入れて
  ふつーの白単にする予定」

龍「いまのままでもやるのはふつーの白単の回りなのでは?」

稟「ヴ・・・・・・」

« 口調は少し違うのに | トップページ | 貫徹 »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/7992690

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとネタばれ注意:

« 口調は少し違うのに | トップページ | 貫徹 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム