2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 実はもうキャラ案も(ry | トップページ | 本当は閣下コールが聴きたかっただけです »

2007年9月 3日 (月)

委託いつかなぁ・・・

ニコ動みてるとどうしても東方風神録のプレイ動画に
目が行ってしまいます。プレイするまでは見ないつもりですが
その「プレイするまで」がどのくらいの期間になるのやら・・・

 

D-0:
いつもの公認大会参加。そう、ただの公認大会。
え?今日は選手権予選の日じゃなかったのかって?
いや、さすがに東京まで行く資金は自分には・・・

あ、ちなみに公認は知り合いとの一騎打ち。
こちらは4色プラコンの改良版。

 

VS青白闘気コン ×
序盤、天使針ライン上にオーラマスターが乗っかって
いきなり対応不能のピンチに。
9000対象にならないとかプラコンじゃあマジ・・・
なんとか神々の雷からユニットを2体当て倒すものの
数ターン後にまた出てくる。・・・が、今度はそうはいかない
こちらのプランジャー投下に相手が対応天使針で
闘気を乗せてくるところに対応封印で除去る。
だがしかし、さらにその次ターン流氷を張られ苦しい展開に。
(この時点でこちらのスマッシュは5。下手すりゃ死ねる)
あくせくしている所に我らがケルベロスちゃんを引くものの
相手は青白。本当に下手すれば死ねる相手なので
もうすこし様子を伺うことに・・・しようと思うが
こちら追い詰められているのでそうもいかない。
相手ターン、ジャッカル投下されると死ねる状況で
一か八かで天使針ライン上のセンチにケルベロスを当てる。
相手は対応もしなかったので流氷割りに成功。
これで後は持久戦に持ち込めば勝機は・・・と思った矢先!!

 
 
 

手札から流氷の大陸プレイされました。あ~あ。
こっちはケルベロス投下にエネ全てを使ったためあえなく終了。

 

って、このパターン前にもあったような・・・orz

« 実はもうキャラ案も(ry | トップページ | 本当は閣下コールが聴きたかっただけです »

D-0 レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/7784358

この記事へのトラックバック一覧です: 委託いつかなぁ・・・:

« 実はもうキャラ案も(ry | トップページ | 本当は閣下コールが聴きたかっただけです »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム