2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 秋なのに飽きが来ない | トップページ | 超ネタばれ注意 »

2007年9月26日 (水)

まさか・・・

稟「なんだか朝から足の付け根あたりに虫刺されみたいな
  赤いふくらみが出てきて消えないのよね。おまけに痒いし
  ムヒも効かないしなんなんだろ、コレ?」

蓮「そういえば3年前くらい前に同じような症状で
  皮膚科に行ったときがありましたね。あの時は・・・」

稟「そ、そ、そ、それ以上言うなぁぁぁぁぁ!!!!(シュルシュル」

蓮「モ、モゴーーー!!」
  (↑紐ほどかれたエプロンでがんじがらめにされている)

龍「・・・そういえばそんな能力ありましたね。
  (糸をほどいたり紡いだりする程度の能力)
  つーかそこまでトラウマ化してたんですか、例の件」

稟「!!!(ギロリ」

龍「分かりましたよ言いませんよ・・・って言ってるのに
  服の糸をほどこうとしないでくださいっつーかナチュラルに
  胸の部分だけハダけさせようとすなぁぁぁ!!(ドッゴォォォン」

稟「あわびゅ!!」

蓮「モゴーーー!!(←まだスマキにされてる)」

 
 
 

東方:

龍「サークルBOXのPCに後輩が風神録を入れてくれたので
  早速プレイしてみました」

蓮「で、感想はどうですか?」

稟「とりあえずガンキャノンの見事なまでのガンキャノンっぷりと
  EXボスのカリスマの無さには吹いたわね。あとあやややや。
  あそこまでカリスマ皆無なEXボスってのもすごいわね。
  それこそ1~2面ボスと肩を並べるくらい。
  てかケロちゃんって何よケロちゃんって!!
  その分ラスボスが禍々しいんだけど。・・・吸収された?」

龍「弾幕は相変わらず難易度高ぇぇぇって感じでしたね。
  PCの性能上FPSがだいぶ下がってたのに
  ラスボスのラストスペルは無理ゲ入ってました」

稟「ボム無効ってのにはさすがにびびったびびった。
  音楽では今のところ4、5面のボス曲がお気に入りかな。
  あとかっぱっぱー」

龍「前作までならまだしも今回は製品版をやる前に
  例の歌を聴いてしまったため原曲を聞いても
  あの歌詞しか流れてこないんですよね、悲しいことに」

稟「お値段以上にーとりー♪」

« 秋なのに飽きが来ない | トップページ | 超ネタばれ注意 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/8112094

この記事へのトラックバック一覧です: まさか・・・:

« 秋なのに飽きが来ない | トップページ | 超ネタばれ注意 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム