2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« これだからニトロのアクションは・・・ | トップページ | 喋らそうかと思ったけどまだにしておく »

2007年9月 8日 (土)

ゴーレムデッキのはずなのに・・・

○野上 稟(ノガミ リン)
・♀
・赤髪、長髪
・学生
・一人称「アタシ」
・糸使い
・軽い性格、セクハラ趣味

 

○龍(ロン)
・♀
・銀髪、
・一人称「自分」
・竜種、稟とは主従関係
・メイド服+眼鏡
・マイペース、冷淡

 

○浅間 蓮(アサマ レン)
・♂
・黒髪、長髪(後ろでまとめ)
・一人称「僕」
・裁縫店勤務
・何をやっても「普通」にしか出来ない
・エプロン常備
・おだやか、天然変態

 

何かって言うと進行役キャラ案。
次あたり細かい説明をうp予定。

・・・と、結局本気になってきてるNO天機です。

 

D-0:
とりあえず先日の白単ゴーレムについて

 


ふつーの白単な動きをしてるのは気のせいですか?

 

最強ユニットは結局オーラマスターとグラシアです。
閣下マジ空気読んでください。空気読んで門から出てきても
すぐ対決に引っかかるのはやめてください。

まぁリベットは相変わらず強かったけど。

« これだからニトロのアクションは・・・ | トップページ | 喋らそうかと思ったけどまだにしておく »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

D-0 レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/7850348

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーレムデッキのはずなのに・・・:

« これだからニトロのアクションは・・・ | トップページ | 喋らそうかと思ったけどまだにしておく »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム