2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ゲッターは確実に場違いだと思う | トップページ | 洗脳と和睦と護封剣と・・・あれ? »

2007年9月14日 (金)

これぞドSなお姉さん?

稟「知り合いから『うみねこのなく頃に』を購入~
  ちなみに『東方?何それおいしいの?』って人だったので
  風神録は入手ならず。残念・・・」

蓮「で、やってみた感想はどうでしたか?」

稟「まだ全然やってないわよ。
  先に買った三國志11やってるから」

蓮「いやいやいや、先にうみねこやりなさいよ!
  せっかく買ってきてもらったんですから!」

稟「だってこっちのほうが面白いんだもん。
  チュートリアルの劉備の馬鹿っぷりとかチュート(ry」

龍「(と言うかそんなモン買う金がどこから出てきたんだろう?)」

 
 

D-0:

龍「これと言って大きな話題もないのでこぼれ話をちらほらと」

稟「特にレシピとかも考え付かないしね」

 

・白単ゴーレム

龍「もう完全にエセゴーレムデッキですね」

稟「だってさぁ、単色で組むとどれが強いって言うと
  結局ふつーの白単ビートになっちゃうわけよ。」

蓮「あえて言うなら多めの天国門と堕落の採用ですね。
  両方ともサイズのわりにパワーの大きい
  ゴーレムとの相性はいいですし」

稟「と言うか閣下は天国門じゃないと出したくないのよ。
  まぁ素出しでも強いことは前やったときに実証されたけど」

龍「そのあとダンパ当てられてましたけどね」

稟「・・・そのことは言うなorz」

 

・レディララバイ

 

蓮「最近黒絡みでちょくちょく見かけるウィニー殺しです」

稟「個人的には新弾発売直後の予想じゃ
  火事場の次に流行るカードだとは思ってたし
  十分強いのは分かってたんだけどね。
  手札から投げれば4コス7000
  敵陣まで歩けば2000以下蹂躙はやっぱ怖いわよ。」

龍「フェンリル・カウボーイ・ノックアウトと並んでた自軍エリアを
  これ1枚で踏み荒らされたときはさすがに焦りましたね。」

稟「また黒青ヘルジャッカルでも組みなおしてみよっかなぁ」

« ゲッターは確実に場違いだと思う | トップページ | 洗脳と和睦と護封剣と・・・あれ? »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/7932803

この記事へのトラックバック一覧です: これぞドSなお姉さん?:

« ゲッターは確実に場違いだと思う | トップページ | 洗脳と和睦と護封剣と・・・あれ? »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム