2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 全自動目覚まし時計スイッチ切り機 NO天機 | トップページ | 何度も言いますがこのブログにはドSしかいません »

2007年10月28日 (日)

なにこのカスレアorz

稟「・・・うぅぅぅぅぅ!!!!」

蓮「???」

稟「あぁぁもうなんでこうぅぅうがぁぁぁぁ!!!

蓮「な、何があったんですか今度は!?」

龍「まぁ、まずは下のリストをご覧ください」

 
 

・S

ロザ・フェスダ×2、パニック・パンドスケーター
妖精竜マンゴスティン、小覇王メビウス、マオ・シルバータイガー

・R

ヤマブシ・ドリアード、真夜中のダンスパーティー、ど根性キャノン
希望の白砦、鬼哭神機ジャバスター、鬼哭神機ブレイ=ダー
神滅公爵ラインハルト×2、黙示録の光線、邪眼童子
我こそが冥界の王なり、バラの香り×2、深淵竜レインボーレイン×2
世界征服作戦、魔王の号令、綻びを狩る獅子、名も無き街角
変幻獣バブルチャイルド×2、大巨人ジュピター・イーター、命の歌
サイバー・プリンス、バーニングアイ・ドラゴン

 
 

稟「なにこの大ハズレ(泣」

蓮「いや、まぁロザとかバラの香りとかはまだ・・・
  あぁぁ、でもそれ以外が・・・ご愁傷様です」

稟「少ない金で2箱も買ったのに・・・ふえぇぇぇぇぇぇん(大泣き」

龍「ほらほら泣かないで、いい子いい子」

稟「グスッひっくひっく・・・」

蓮「・・・あまりのショックに幼児退行してませんか・・・?」

 
 
 
 

D-0:

蓮「新弾レビュー第2回、今回は黒のレビューですよ」

稟「・・・グスン」

龍「いい加減泣きやめ」

稟「わ、わかったわよぅ・・・」

 

・白骨時計ボーンスマイル

稟「ただ投げる分ならキラーの方が強いけど
  これ系のユニットの真の強さは同じラインであれば
  他のユニットのバトル中にも使えるって事ね」

龍「えっと、つまりはどう言う事ですか」

稟「ずばり、ハウス・オブ・ヘルの弱点って何だと思う?」

蓮「えっと、4コスト除去と・・・あぁ、フォッグですか」

稟「そゆこと。
  現環境の青のフォッグの採用率は高めだから
  もし使うならそういった使い方だと思うわ」

 

・レディ・ディープ

龍「今回何かと使い勝手の悪さが目立つ進軍効果ですが
  このサイズでこの効果ならまだ使いどころはあるかもしれません」

稟「弱くは無いんだけどそこまで強くは無いって印象かなぁ。
  結局ただの手札交換にしかなってないんだし」

 

・イビルアイ・アサルト
・イビルアイ・ダンサー

稟「ユニット能力でコレなら本来ならかなり強いはずなんだけど・・・
  うーん、やっぱり実際使ってみないことには分からないわねぇ」

龍「まぁ幸いにもこいつはコモンなので十分回す余裕はありますよ」

 

・リビング・ジョーク

稟「つーか黒に限らず今回妙にこーいう
  既存カードよりスペックは良いけどタイミング:ノーマル
  ってユニット多くない?ネタ切れなのかなぁ?」

蓮「ま、3rdのベーシックパックと言うことで
  やはり様子を見てるのではないでしょうか?」

稟「ついでにこのカードの絵師には吹いた。
  何やってるんですかトニーさん」

 

・小覇王メビウス

稟「弱くは無い、弱くは無いのよ・・・たぶん」

龍「少なくともSレアになるほどのモノではないですよね」

稟「せめて素出しのコストがもう少し軽ければ使ったのになぁ。
  黒3とかなにその超色指定ウィニー・・・」

 

・ハウス・オブ・メイズ

稟「正直この効果おまけ程度じゃない?」

龍「いや、まぁ除外された墓地効果戻せば・・・」

稟「だからってデッキに入れる勝ちあると思う?
  4以下コスト5000なら他にも強いのはいくらでもいるのに」

龍「・・・ですよねぇ・・・」

 

・ダンシング・ヘッズ

稟「あの例の重い奴は勘弁だけど
  これはそれなりに使えそうね」

蓮「あくまで『そう』なレベルですがね。
  ローリング・ソーンズと比べるとどうにも見劣りしますが」

稟「いや、まぁこっちの方がパワーは大きめ・・・
  っていうか前もこんな話してなかったっけ?」

 

・:夢紡ぐ人形クロユリ

稟「・・・ん~。5コスで7500スマ2に成ってくれれば優秀?」

龍「またそれ以外に言いようが無いですね。
  こういう地味なカードってレビューしづらい・・・」

 

・レディ・ベーゼ

稟「こっちは1枚捨てなくていいのね、ふぅん・・・」

蓮「問題はコスト面でしょうか?
  ・・・というかこの新弾やたら5コスト圏
  ユニットが多いような気がします」

 

・イビルアイ・ブレイブ

龍「黒でこのパワーとスマッシュなら強い・・・ワケないか」

稟「だからこういう地味なユニット出されてもレビューが・・・」

 

・邪眼童子

蓮「コストのわりに妙に他力本願ですね」

稟「とりあえず効果誘発しても
  そんなに影響あるのか・・・と子一時間。
  せめて与えるダメージがもうちょっと増えたらなぁ」

 

・悪魔竜エキドナ

龍「とりあえずヘル効果起動で
  除外したユニットを出せれば美味しいかも」

稟「まぁこいつ自身おもいっきり重いんだけどね。
  効果起動前(もしくは前後)で決着付きそうな勢いよねぇ」

 

・降魔神殿

稟「今回出たベースの中じゃトップクラスの
  ウザさかもねぇ。出しただけでハンデス1とか
  コントールデッキはかなりキツいんじゃあ」

龍「呪われた館と違ってただ置かれただけでも
  効果が発動するのはかなーりずるいかと思うんですけど」

稟「前日書いたドラゴン・シェルターなんかもそうだし
  このシリーズ結構強いかも」

 

・悪魔の予言

稟「失恋が遊戯王で言う押収だとすればこっちはマイクラかなぁ」

龍「いや、普通に失恋でいいでしょう。
  連環のことさえ考えなければ」

蓮「そもそも黒の連関自体微妙な効果なんですけどね・・・」

 

・真祖を喰らう

稟「いや、だから素直に2つのカード使ったほうがよかったのでは?」

蓮「肉屋効果はデッキにとっては全く意味がありませんからね。
  連環しても効果は大して効果は得られないとすると
  やはりふつーに2コス3エネ以下除去と考えるべきでしょうか」

 

・仮初の同盟
・黙示録の光線

稟「いわゆるバトルタイミングになったけど
  色拘束が強くなった系の確除ね。手紙等とどっちを取るかに
  よるけど個人的にはやっぱ安定度から
  こっちの選択の方かなぁ。絵はカッコいいし>光線」

龍「フレーバーがこれまた良い雰囲気をかもし出してますね」

 

・冥王の号令

稟「黒の号令ね。効果自体は緑と全く変わりは無いから
  レビューのしようが無いけど」

龍「黒で移動コスト軽減で嬉しいユニット・・・やっぱりヘルでしょうか?
  あのサイズなら普通に歩いてても殴り倒される心配は少ないですし」

 
 
 

稟「とりあえず泣いたら眠くなった。つーかさっきからフラフラする」

蓮「何か文章に違和感があると思ってはいたのですが
  原因はそれですか・・・」

龍「・・・寝ろ」

« 全自動目覚まし時計スイッチ切り機 NO天機 | トップページ | 何度も言いますがこのブログにはドSしかいません »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/8646237

この記事へのトラックバック一覧です: なにこのカスレアorz:

» 盗撮動画流出で美恵子さんの不倫相手が芸能活動自粛、グループは解散 [盗撮動画流出で美恵子さんの不倫相手が芸能活動自粛、グループは解散]
花田勝氏(36)と離婚した美恵子さん(38)との不倫関係が報じられた俳優、青木堅治さん(27)二人の間に起きた過激SEX濃厚ハメ撮り動画が流出で芸能活動を自粛、メンバーの4人組グループ「JACK JACK」は解散 [続きを読む]

» ビビアン・スー ドラマ撮影中に顔面まひ、急きょ治療 過去ヌード画像・濡れ場動画 [ビビアン・スー ドラマ撮影中に顔面まひ、急きょ治療 過去ヌード画像・濡れ場動画]
徐若〓(ビビアン・スー)が、頚椎(けいつい)のけがによる顔面神経失調症となり、ドラマ撮影中の上海から台湾へ急ぎ戻ったと報じた。過去ヌード画像・濡れ場動画・過激流出ビビアン・スーのヌード画像・動画 [続きを読む]

» 元AKB48メンバー宇佐美友紀が脱いだ!いきなりAV進出疑惑映像も流出!画像・動画 [元AKB48メンバー宇佐美友紀が脱いだ!いきなりAV進出疑惑映像も流出!画像・動画]
元AKB48メンバー宇佐美友紀が脱いだ!いきなりAV進出疑惑映像も流出!画像・動画 [続きを読む]

» NMプライベート写真流出!彼氏との入浴中写真・動画その後のハメ撮りまで全部見せます。 [NMプライベート写真流出!彼氏との入浴中写真・動画その後のハメ撮りまで全部見せます。]
芸能人N.Mさんのプライベート写真が流出!写真と動画でハメ撮りまで一挙公開!誰だかわかりましたか!? [続きを読む]

» 街角ナビ [街角ナビ]
街角ナビ [続きを読む]

« 全自動目覚まし時計スイッチ切り機 NO天機 | トップページ | 何度も言いますがこのブログにはドSしかいません »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム