2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« お金が無い! | トップページ | もう7時近いよぅ・・・まぁ今日休みだけど »

2007年10月31日 (水)

つーかセクハラネタも久しぶりだな。・・・ぜんぜん設定生かせてないorz

稟「なんか知らないけどまたココログのメンテで
  更新が出来ない状況に・・・」

蓮「まぁ一応間に合ったんですからいいじゃないですか」

稟「たまーにこういうことがあるから
  油断できないのよねぇ、このブログ」

 
 
 
 

D-0:

稟「レビュー第5回。今日は緑ね」

 

・変幻獣バブルチャイルド

稟「はいはいカスレアカスレア(泣」
  (↑4箱買って6枚引いた人)

蓮「いや、まぁ何か使い道はあるんじゃないんですか?
  ほら大地の塔ラインに投げて
  1エネブースト1エネリリース2500ダメージとか」

稟「で?だから?
  なにが? し た い の ! ?(泣」

蓮「いえ、その・・・すいません何も無いです」

 

・カオスビースト・ヒポグリフ

龍「グリフィンをクイックにしたら
  色拘束がごっついことになりました」

稟「うーん・・・緑ウィニ?
  いや、それでも同コスト圏内にバニーがいるし・・・」

龍「グリフィンのノーマルタイミングが嫌いな方はどうぞ。
  まぁその分移動の色拘束ががかなーり辛いですけど」

 

・妖魔の探偵

稟「これまたいろいろと悪巧みの出来そうなカードね」

龍「つまりは『幸せ』内臓ユニットですか。
  今回の弾と組み合わせるとなると
  合体ユニットとの相性が抜群ですね」

 

・大巨人マーキュリー・イーター

稟「劣化クレーターメーカー?」

蓮「1エネ縛らせるだけでどれほどのアドが取れるかが
  重要なポイントとなりそうです。
  タイミングさえよければそれこそメーカーっぽい動きを
  見せてくれそうなんですが・・・」

 

・花菖蒲

稟「それなりに厄介よねぇ。
  純正シードマンならエースアタッカーな感じなんだけど」

龍「今回多色で更に優秀なシードマンが
  大量に出てきていますからね。
  もっとも、あれをシードマンと言っていいのか
  どうかは別ですけど」

 

・カオスビースト・フンババ

稟「あぁ・・・またゲンブの立場が危うくなったorz」

龍「ノーマルになった代わりに移動が軽くなりましたか。
  しかも今度はちゃんとキメラときましたか。
  ・・・キメラデッキでも居場所なくなりそうです>ゲンブ」

稟「もうやめて!ゲンブのライフは0よ!!

龍「HA☆NA☆SE

蓮「・・・それにしてもこの2人、ノリノリである」

 

・サイバー・プリンス

稟「個人的にこの王子嫌いなんだけど
  ・・・強いわよねぇ、5コスト6500加速って」

蓮「ビューティもそうですけど、エネ加速効果が
  2000のパンプに化ける加速持ちという効果は
  十分に実践クラスの能力ですからね。
  普通に次期緑単主力アタッカーの座を狙えます」

 

・頑張って運ぶフェアリー

稟「ただ取り除くだけなら火事場で十分よねぇ。
  まぁ何が何でもホリプパの姉さんを使いたいデッキなら
  なくはないんだけど」

蓮「そうだとしても他のコロボ/フェアリーにも
  5,6コストで優秀なユニットは結構いますからね。
  あんまり出番はなさそうです」

 

・曼珠沙華

稟「さすがにこれとツリーが並んでると
  気が引けそうになってくるわね」

龍「問題はタイミング:ノーマルと言う点ですけど
  普通に展開できるならこの大きさで対象にならないのは
  かなりの強みです」

稟「昨日のシードマンデッキに入れてみよっかなぁ」

 

・竜盤城ティラノ

稟「いざとなったら効果無しで軽く動ける
  コスモクエイクね」

稟「問題はティアー等で無理やり動かしても
  こちらは効果を誘発してくれないところでしょうか。
  このコスト域のユニットに汎用性を求めても無駄なので
  やはりコスモクエイクを入れずにこれというのは
  少し考え物ですけどね」

 

・大巨人ジュピター・イーター

稟「とりあえずブラスタ帰ってくるから
  これでもぶっ飛ばしとけ!って感じ?」

蓮「相変わらず寝る期間が長いので
  アド的には悪くはないんですけどね。
  ・・・スタフルデッキに積みますか?」

稟「・・・ないわよねぇ」

 

・妖精竜マンゴスティン

稟「いいの?あたし
  スタフル→これ→ティアーで前進
  ってやっちゃうわよ?」

蓮「この際効果を無視してもやはり緑でスマ3と言うのは
  ちょっと凄いかもしれませんね」

稟「ファザーなりスタフルなり出す方法なら
  いくらでもあるし、緑の重速でコレを見かけたら
  ちょっと恐ろしいことになりそうね」

龍「いま少し思いついたんですけど
  エネ効果除去ストラテジーをコレを使って
  使いまわすのはどうでしょう?
  流れ的にあれが多く必要なのは終盤なので
  コレを出して使いまわせればなかなかのモノかと」

稟「おぉう、よく思いついたわね我が相棒!
  よ~し、いい子いい子(ナデナデ」

龍「・・・・・・・・・」(←ちょっと嬉しそう)

蓮「(あ、デレてる)」

稟「・・・と、見せかけて胸タッチ!!(モフッ

龍「!!!
  ・・・ギロッ!!(チュドォォン

稟「ドゥブッハァ!!!

蓮「お~・・・なんというツンデレ」

龍「違います

 

・茸の森

稟「もうおなじみ、相手が置かれたとき効果ベース。
  緑はロストワールド・・・って弱ぁ・・・」

龍「正直ロストワールドの強さを履き違えたベースですね。
  ちょっとテキストを変えるだけで
  ここまで弱体化するカードも珍しいです」

 

・フローラルブーケ

稟「黒にも同じようなモノがあったけど
  こっちはコストがわりと軽いわね」

龍「緑の暴走ストラテジーは暴走効果が
  けっこう痛かったので緑でバトルタイミング確除を
  つかうならこっちの方が良いような気がします」

稟「ま、緑ならコストも気にしないし
  暴走する大地とかでも悪くはないんだけどね」

 

・大地の歌
・迷い家の秘法
・命の歌

稟「エネリリース→パンプ→フリーズイン っていう
  流れみたいね。・・・ごめん微妙」

龍「肝心の2番目の連動効果が1エネブーストですからね。
  使う価値はなさそうです」

 
 
 

稟「とりあえず妖魔のバカップルのリメイクと
  曼珠沙華がいい感じかなぁ。
  つまりアタッカーが強い!!」

蓮「曼珠沙華は別としてバカップルは緑単ビートの
  主力になってもおかしくは無いと思います。
  特にビューティ、あいつはいろいろとヤヴァイですね」

稟「・・・まぁ一枚も集まらないんだけどね。
  それに比べお嬢の引きすぎっぷり、あれ羨ましいわぁ」

龍「4箱買って3枚ビューティと言うのはかなり
  いい引きをしてますね。他のカードなら事故ですけど」

稟「ま、そういうアタシも
  ラピスラズリ2枚当てたんだけど」

蓮稟「それ思いっきりアタリでしょう!!(ズゴッ」

稟「いや、だって使う予定皆無だしさぁ」

« お金が無い! | トップページ | もう7時近いよぅ・・・まぁ今日休みだけど »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/8699259

この記事へのトラックバック一覧です: つーかセクハラネタも久しぶりだな。・・・ぜんぜん設定生かせてないorz:

» 19歳◆人気女優のセックス動画ネットに流出◆芸能界引退=ベトナム= [19歳◆人気女優のセックス動画ネットに流出◆芸能界引退=ベトナム=]
【ベトナム】ベトナムの若手人気女優、ホアン・トゥイ・リンさん(19)がボーイフ... [続きを読む]

« お金が無い! | トップページ | もう7時近いよぅ・・・まぁ今日休みだけど »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム