2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« サボり癖付きそう・・・ | トップページ | なにこの超攻勢型パーティ »

2007年10月 9日 (火)

たまには、ね

稟「うん、久しぶりに引きこもった1日だったわ」

蓮「いや、たまの休みぐらいどこか出かけましょうよ」

稟「え~?逆でしょ。
  最近・・・と言うかいつも家に居る時間の方が短いんだから
  たま~にこうやって何もない日ぐらいぐーたらさせてよ」

龍「・・・いつも特に予定もないのに出かけてるくせに」

 
 
 

プロレヴォ:

【緑単 ビート】

ユニット ×55
4 笹塚
4 ジャン・プウ
4 植松小星
4 桜木茉莉
3 御手洗薫
4 ☆神泉やす菜
4 フルシアンテ
4 幾原晴海
4 ☆鷹花スミレ
4 天使になった美紗
1 ガイ
4 ローラ
4 ☆レン
4 芳峰蜜香
1 茉莉とアナ
2 早紗

ストラテジー×5
2 インストール
2 ☆天使試験
1 ☆復活ー!!

 
 

稟「緑白もしくは緑タッチ青白を作ろうとしてたのに
  いつのまにかただの緑単になっちゃった・・・」

龍「まぁ白といってももともとこなた&かがみ、喰霊開放“白叡”
  四方の風以外予定が決まっていませんでしたからね。
  結局『そんなもの入れるより今持ってるカードで組んだほうが』
  という考えから結局こんな構成に」

稟「まぁ実を言うとやす菜も2枚しか持ってないんだけどね。
  別に白衣の美沙に変えてもいいんだけど
  その際は ローラ → 大佛かほる になるかなぁ。
  やっぱ3方向移動って強いのよこれが」

« サボり癖付きそう・・・ | トップページ | なにこの超攻勢型パーティ »

プロレヴォ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/8302681

この記事へのトラックバック一覧です: たまには、ね:

« サボり癖付きそう・・・ | トップページ | なにこの超攻勢型パーティ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム