2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 説教親父? | トップページ | 型月信者兼GPM信者およびヒラコー&ロミオ信者ならびにフルメタ信者 »

2007年10月 6日 (土)

えっちなのはいけないと思います!

稟「なんか知らないけど昨日の投稿に
  異常なまでのトラックバックが付いてきた。
  なんなのよ(22)って!?」

龍「そもそもこのトラックバックって言うモノの意味が
  いまだに分かりません。リンクが反応したとしても
  昨日の記事のどこが反応したのやら」

蓮「・・・あー、もしかしてこの『DVD』じゃないですか?
  引っかかってるの全部AV宣伝っぽいですし」

稟「そ、その一単語にこれだけの数が!
  トラックバック・・・恐ろしい子!

龍「まぁリンク先見てみるとやたら同じところから辿られてるので
  ただ単にそーゆーのに目をつけられただけかもしれませんが」

 
 

D-0:

【赤黒 蠢きビートver.2】

・赤 ×20
ユニット×12
2 偵察戦鬼一眼蟲
3 ドン・ドーン
3 ステルス・スナイパー
3 破壊竜シェンツォウ
1 闘神シラサギ

ベース×5
3 バグキャッスル
2 トロイホース

ストラテジー×3
3 ニトロ・カタパルト

 

・黒 ×20
ユニット×10
2 スリーピング・パペット
3 ハウス・オブ・ヘル
3 イビルアイ・ドライバー
2 時空を歪める者シュレーゲル

ストラテジー×10
2 冥界の門
3 失恋の痛み
3 蠢く死者
2 呪われた手紙

 

龍「余剰パーツとの相談とその場の気分でこんな感じになりました。
  油断したら5エネで3スマ確定の蠢きビートです」

蓮「前回との違いを簡単に言うと、飢狼→ヘル
  ダンパ→手紙に変えたところですね」

稟「ダンパを外したのは足りなくなったからだけど
  中型を増やしたのは中盤で耐久したほうが
  このデッキは強いからかな。ニトロでぶっ飛ばしても
  ヘルならそうそう死なないし」

蓮「それはそうと前回のレシピ、微妙に枚数間違えてましたが
  いったい何があったんですか?」

稟「ごめん、あれカペラ入ってなかったのよ。
  まぁ組んでから気づいたことだけど
  気づいたのが投稿して3日経ったときだったし
  さすがに億劫になってねぇ」

龍「またこの人は・・・(ゴゴゴゴゴ

« 説教親父? | トップページ | 型月信者兼GPM信者およびヒラコー&ロミオ信者ならびにフルメタ信者 »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/8260844

この記事へのトラックバック一覧です: えっちなのはいけないと思います!:

» 生命保険見直しを考えよう! [生命保険見直しを考えよう!]
生命保険見直しを考えよう!生命保険見直しで分かる充実した内容の保険!生命保険見直しで分かる家計の負担、確かな保証! [続きを読む]

« 説教親父? | トップページ | 型月信者兼GPM信者およびヒラコー&ロミオ信者ならびにフルメタ信者 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム