2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« わーすれてたー | トップページ | in 岡山 »

2007年10月20日 (土)

秘密です

稟「明日ちょっとした用事で泊りがけで
  岡山行ってくる。野上稟よ」

蓮「おや?何をしにいくのですか?」

稟「う~ん、ちょっと昔の知り合いに会いに行くのがメインで
  あとはやっぱカードショップ巡りかなぁ。
  まぁ富士見パックとか3rdとかもあるから
  あんまり豪快な出費は出来ないんだけど」

龍「といっても岡山に行くだけでもそれなりに金はかかるのでは?」

稟「・・・まぁそうなんだけどねぇ。
  昔からの知り合いの呼びかけだから
  そうそう断るわけにもいかないのよ。
  今回もけっこう美味しい『話』みたいだし」

蓮「『話』・・・とは何ですか?」

稟「ん~~・・・秘密」

龍「(怪しい・・・)」

 
 
 

D-0:

稟「引き続き新弾カードレビュ~」

龍「てっきり今日は富士見パックの
  レビューかと思ったのですがD-0の方なんですね」

稟「まぁ今回のカードはいろいろと
  インパクトが大きかったからね。
  富士見は明日かなぁ」

 

・エビパンピー

稟「ちっさ(笑)

龍「どうみても韋駄天丸です。本当にありがとうございました」

蓮「公式の『エビ天丸』発言にはさすがに吹いてしまいましたね。
  本当に誰だよあんた。(笑)」

 

・機械竜ピアノフォルテ


稟「DEKEEEEEEEEEEE!!!!!!

龍「またそんな大声で叫んで・・・
  ・・・ってDEKEEEEEEE!!!!!!

蓮「しかもこのサイズで対象にならないとは・・・
  いやぁ、馬鹿ですねぇD-0スタッフ(良い意味で)」

稟「何かの間違いで加速なんて持ったりしたら
  屋敷でもない限り本当に絶望しか見えないわね
  しかも次の制限でバイオブラスターなんていう
  超兵器が戻ってくるしね
・・・フッフッフ(ニヤリ」

龍「単純計算でも10000のダメージですか
  なんというオーバーキル・・・」

 

・ファンシーカット・ラピスラズリ

龍「なにこの魔法少女

稟「こ、これがフェアリー+コロボックルの合体後・・・!
  なんか予想通りどころか
  予想以上にそっち路線狙いすぎてるわねぇ」

蓮「本家のアクエリもびっくりの突っ走りっぷりですね。
  ・・・というかまたSレアですか。そうですか」

龍「絵買いカードでは確実にアマリリスの値段を越えそうです。
  効果はそこまでたいしたことはないのに・・・」

稟「っつーか、ぜったいこれ変身台詞ありそうよね。

  

  ファンシィ~♪ラブリィ~♪ジュエ~ルマジック♪
  宝石少女ラピスラズリ、ただいま参上♪


  みたいなかんじで」

龍・蓮「・・・・・・・・・・」(←変な人を見る目)

稟「あ、あれ・・・(汗」

« わーすれてたー | トップページ | in 岡山 »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/8514995

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密です:

» シュガージュエリー :美容と健康 [シュガージュエリー :美容と健康 ]
シュガージュエリーについて [続きを読む]

« わーすれてたー | トップページ | in 岡山 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム