2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« と言っても別に何かが変わるわけでもなく | トップページ | かわいいよトカゲかわいいよ »

2007年10月 3日 (水)

稟「じゅ、授業疲れたぁ・・・」

蓮「まだガイダンスしかしてないじゃないですか。
  今からヘタれててどうするんですか」

稟「あれ?『ミ☆』は治ったの?」

蓮「はいやっとのことで。ほら、昔から
  『風邪は人にうつせば治る』って言うじゃないですか」

稟「あれってそんなもんなんだ・・・って『うつせば』ってまさか」

龍「・・・・・・・・・・・・ミ☆」(←すごい嫌そうな顔)

稟「こんどはアンタか!!

 
 

D-0:

稟「ネタもデッキも何も思い浮かばないので
  ここで最近の使用デッキの感想でも」

蓮「・・・本当に何もないんですね」

 

・青黒クライングイーグル

稟「ぶっちゃけどれが一番強いかって言うとコレね。
  構成ちっとも変わってないけど
  これ使ったときの勝率だけはいいのよ」

蓮「自分のプレイングに合ったデッキを使うのはいいことですね」

稟「なんだかんだで結構安定力のあるデッキではあるからね。
  まだいろいろとイジリ甲斐はありそうだし
  今後とも一軍として使っていく予定よ」

 

・青緑ドラゴンマーチ

稟「今のところ二軍デッキだけど
  こっちはちょっとプレイングが難しいかな」

蓮「それはどういう意味で?」

稟「まぁアタシが重速デッキが苦手なのもあるんだけどね。
  メインの動き方が5エネ以上のカードが多いから
  自分のターンに動きたがるアタシのプレイングじゃ
  ちょっときついものがあるのよね」

蓮「そこはちゃんとプレイを重ねておかないと駄目でしょう」

稟「え~、だってエネは使い切らないともったいないじゃん」

蓮「D-0にまで貧乏性持ってこないでくださいよ・・・」

 

・白単闘気コン

稟「地味に強い

蓮「それだけですか」

稟「うん、それだけ。
  地味すぎるからあんまり使ってないかな」

蓮「その基準はいかがなものかと」

 

・緑単&赤黒蠢きビート

稟「レシピはできてるんだけどスリーブ&時間がないから
  まだ組んでないのよねぇ」

蓮「せっかく面白そうなデッキなのに組んだらいいじゃないですか」

稟「まぁ今はカードゲー以外の用事で結構忙しくなってるし
  もうちょっと落ち着いたら組んで回してみるわ」

蓮「その『もうちょっと落ち着いたら』がいつになることやら」

 
 
 

蓮「で、なぜ故龍さんはさっきからずっと黙ってるのですか?」

龍「・・・誰のせいだと思っていやがるのですか貴方はミ★★★

蓮「うわぁい星がまっくろだぁ(ガクガクブルブル」

« と言っても別に何かが変わるわけでもなく | トップページ | かわいいよトカゲかわいいよ »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/8214877

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 独自の技術&希少成分でアクティブ保湿を実現 [manamichanの部屋]
「高品質・低価格」のアテニアスキンケアシリーズがまた一歩進化を遂げました。アテニアこだわりの技術や成分をたっぷり配合しながら、無理なく続けられるお手ごろ価格はそのまま。デイリーケアこそ「贅沢」を「続けられる価格」で詳しくはこちら [続きを読む]

« と言っても別に何かが変わるわけでもなく | トップページ | かわいいよトカゲかわいいよ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム