2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« かわいいよトカゲかわいいよ | トップページ | えっちなのはいけないと思います! »

2007年10月 5日 (金)

説教親父?

稟「しっかり昼寝したら眠気って結構取れるものなのね」

龍「とかいいつつ結局3日連続で1限目の授業中
  居眠りしてるのはどこのドイツですか(ボゴッ」

稟「いや、前の2日は別として今日のあの授業で
  寝るなって言うほうがおかしいから。
  授業説明10分、ムダ話80分で起きろって無理!絶対無理!!」

蓮「あぁ、あの情報メディアの授業で延々と世界遺産のDVDを
  流した
例の電波教授ですか。」

稟「それがよりにもよって電気回路Ⅱの担当だなんて・・・
  先行き不安にも程があるわよ・・・」

 
 

D-0:

稟「5つもデッキ作ったしこれ以上は作れないだろう
  ・・・とか思ってたら地味に流氷があまってたので
  また流氷コン作ってみた」

蓮「流氷コン・・・と言えば例の4色プラコンですか?」

稟「うん」

 
 

【赤黒青白 4色プラコンver.5】
・赤 ×6
ユニット×4
3 ステルス・スナイパー
1 カオスヘッド・ドラゴン

ストラテジー×2
2 火事場泥棒

 
・黒 ×14
ユニット×6
3 イビルアイ・ドライバー
2 幻影王ルドルフ
1 時空を歪める者シュレーゲル

ストラテジー×8
2 冥界の門
3 失恋の痛み
3 封印

 
・青 ×12
ユニット×6
3 センチネル・センチピード
2 濃霧の魔氷フォッグ
1 ギガント・エイリアン

ストラテジー×3
3 欲望の連鎖

ベース×3
3 流氷の大陸

 
・白 ×8
ユニット×6
1 花束を捧げる乙女
1 犬闘士チワワ
1 犬闘士フェンリル
3 犬闘士ケルベロス

ストラテジー×2
2 神々の雷

 
 
 

稟「まぁさすがに余剰パーツで作っただけあって
  ところどころへんな構成になってるのは気にしないこと。
  4色なのにフェンリル搭載とか4色なのにフェンリル搭載とか4(ry」

蓮「まぁ流氷ですからそこのところの誤魔化しは
  なんとか効くんじゃないんですか?
  序盤の素出しは不可能っぽいですけど」

稟「まぁチワワがあればそっちを入れてたんだけどね。
  さすがに5枚目買うのは億劫というかなんというか・・・」

龍「それは置いておいて、よく9枚もイビドを集めましたね。
  ヘルジャッカル、蠢きビートの両方で既に使ってるのに」

稟「・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚)!!

龍「なんなんですかそのいかにも今更気づいたような顔は」

稟「ごめん、すっかり忘れてた!!
  もうこの際だから黒はルド2枚だけのタッチ色にしよっかなぁ。
  あぁぁでも封印は欲しいしあぁぁんもぅ!!」

蓮「素直に共通カードにしましょうよ・・・」

« かわいいよトカゲかわいいよ | トップページ | えっちなのはいけないと思います! »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/8246157

この記事へのトラックバック一覧です: 説教親父?:

» 菊地凛子ラブリーボイン EとF! 34 [菊地凛子]
菊地凛子生まれて初めて女の裸を目の前にして感極まる童貞君。ぎこちない腰使いでも緊張して勃たなくたって秒殺されちゃっても気にしなくていいのよ! 夢にまで見た女体の感触を存分に満喫してね! 無修正画像はこちら [画像] [続きを読む]

» 仮面家族のエネマ日記2 川中理乃 岡本奈々 [川中理乃,岡本奈々]
仮面の下に隠された異常性愛願望!再婚した妻と変態快楽を楽しむ父!奈々は禁断のエネマ快楽を経験するのであった…。 無修正画像はこちら [画像] [続きを読む]

» 愛川ゆず季ラブリーボイン EとF! 36 [愛川ゆず季]
愛川ゆず季お前がマワされてるビデオ、学校中にバラまいたろか? オラ!! かわいい後輩を振った女を倉庫に呼び出し腹いせに犯す! 万引き現場をビデオに撮られてんのに開き直った態度の女子●生にブチ切れレ●プ、友達の男を寝取ったヤリマン女をリンチ制裁! ナメられたら、もう犯るっきゃねェ! 自分が可愛いと思っていい気になってる女には怒りの体裁棒をブっ刺すのみ!! 無修正画像はこちら [画像]... [続きを読む]

» 禁断のエネマ女学院 [池脇百合,北川弓香,関本ひろえ]
女子校生のあすかと美久はお互い心酔しあい、度々女子トイレでペニバンFUCKで交わりあっていた。しかしあすかは変態オムツ調教でオムツの虜に。美久は女教師に浣腸されオムツ排泄してしまう! 無修正画像はこちら [画像] [続きを読む]

» 松下奈緒ラブリーボイン EとF! 37 [松下奈緒]
松下奈緒いつもは気前もよく明るい奥さんが、とうとう本性を現した! 会話中、僕がちょっとよそ見をした隙に奥さんの指は僕の股間の上に。アッという間に服を脱ぎ捨てた奥さん、その姿はまさに痴女でした! 無修正画像はこちら [画像] [続きを読む]

» 禁断のソナタ エネマの音楽院 [元木ゆきえ,関本ひろえ,鶴川緑]
放課後、理事長室で女教師の股間に顔を埋める女理事長。悶えながら浣腸をねだる女教師。個人レッスンを受ける女生徒、その色香につい我を失い、肉体関係を持ってしまい、やがて女3人のレズ3Pエネマ快楽へとエスカレートしていくのであった! 無修正画像はこちら [画像]... [続きを読む]

» 畑野ひろ子ラブリーボイン EとF! 38 [畑野ひろ子]
畑野ひろ子お高く留まったそのプライド高いカラダをオレの肉棒で弄んでやる!! 生徒も教師も用務員も女教師たちを次々蹂躙! あらゆる場所で、あらゆる部分を陵辱! そして泣き叫ぶ声も外には届かず、誰も助けは来ない…。教壇の上でりりしく教鞭を振るう彼女たちも服を脱がせればただの女! 抵抗する心とは裏腹になぜか女教師のカラダは濡れ乱れていく!! 無修正画像はこちら [画像]... [続きを読む]

» teacup.ブログ START! [藤森加奈子]
ブログが完成しました ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。ブログ追加新規作成また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。ヘルプ一覧*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて�... [続きを読む]

» 真木よう子ラブリーボイン EとF! 39 [真木よう子]
真木よう子好みの男を見つけたら、男の拒否権完全無視してベッドへ誘うお姉さん。強欲なお姉さん達は、強引に誘っているにも関わらず事細かにプレイ内容を指示。あなたも、そんなお姉さんに誘われてみる? 無修正画像はこちら [画像] [続きを読む]

» 背徳の白い肉魔 [高原玲奈]
売女!雌豚!侮辱の言葉に酔いしれる女。恋人を裏切り盲目の資産家に肉体を売った女。私は背徳の白い肉魔。美貌とプライドの女を襲う淫虐の嵐!やがて白い肉魔は見るも無惨な恥態をさらし、あさましい牝豚に堕とされる。 無修正画像はこちら [画像]... [続きを読む]

» 高橋佳代子ラブリーボイン EとF! 40 [高橋佳代子]
高橋佳代子獣以上の性欲メスブタ! 感じすぎる……。完熟した肉体からは淫らな愛液を溢れさせ、秘壷へ男の固い肉棒を何度も飲み込んで求める。オ●ンコは精液まみれになり、子宮の奥深くからは生臭い匂いが大量に! 無修正画像はこちら [画像] [続きを読む]

» 満乳桃尻レースクイーン淫獣調教 [黒崎さゆり]
T-170 B-98 W-62 H-90 ナイスバディ!元レースクイーンさゆり嬢を迎えて、またまた炸裂TODO流接待法!その満々乳をこれでもかと乳繰り回し、そのムッチリ出ッ尻をしばき倒す淫辱荒療治!酔い痴れむさぼれ!満乳桃尻美肉美汁 むせ返るフェロモン垂れ放ちレースクイーン淫獣牝奴隷堕ち! 無修正画像はこちら [画像]... [続きを読む]

» 佐野夏芽ラブリーボイン EとF! 41 [佐野夏芽]
佐野夏芽昔、ファッション雑誌のモデルをやってただけあって顔、スタイルは抜群に良し! そんな美形な美香さんを面接から出演までドキュメントで追ってみました。初めて見る光景に美香さんは唖然。恥ずかしくて逃げ出してしまう場面も! 無修正画像はこちら [画像]... [続きを読む]

» 沢尻エリカラブリーボイン EとF! 42 [沢尻エリカ]
沢尻エリカ彼女なんかに渡せへんで。母さんのもの…ええよ���! ○○ちゃんの精子、母さんのオ●ンコにいっぱい頂戴。感情がコントロールできなくなった二人は一線を越えてしまう。そして、親子であることを忘れ、男と女として貪るように肉体を求め合う……。 無修正画像はこちら [画像]... [続きを読む]

» 小倉弘子ラブリーボイン EとF! 43 [小倉弘子]
小倉弘子私、バツイチの女です。別れた理由? まぁ、いわゆる性の不一致って言うやつですか。私そんなにスケベな女なの? ただ立ったまま後ろからガンガン突かれるのが好きなだけなのに。そこで突っ立っているお兄さん、早く私のオマ●コの中に臭いザーメンを……。 無修正画像はこちら [画像]... [続きを読む]

» 吉田美和ラブリーボイン EとF! 44 [吉田美和]
吉田美和普通の母親が、甘い誘惑に常識という概念を捨ててしまった……。そして世間に背を向けるように秩序を乱しながら、女としての快楽と欲望に溺れていく……。次第に家族の歯車が壊れていく……。歪んだ親子愛、男と女の感情が芽生え始め、終わりのない物語が今始まる。 無修正画像はこちら [画像]... [続きを読む]

» 富永美樹ラブリーボイン EとF! 45 [富永美樹]
富永美樹俺に逆らって浮気するなんて一体どういうつもりなんだ!?ずっと黙ったままでいるのか?いい加減本当のこと言えよ!こんな顔をして浮気するなんてフザけた話だよ。被虐という二文字は夫が妻に対する愛情表現…。 無修正画像はこちら [画像]... [続きを読む]

» 甲斐まり恵ラブリーボイン EとF! 46 [甲斐まり恵]
甲斐まり恵この家に来た時から息子の嫁のカラダにムンムンしていた親父は、豊満な乳、吸い付くような柔肌にガマン出来ずに襲い掛かってしまう。 無修正画像はこちら [画像] [続きを読む]

» 久保恵子ラブリーボイン EとF! 47 [久保恵子]
久保恵子ブラウスの谷間から巨乳を見せつけられ、日頃からの欲望が爆発してしまった上司に襲われるOL達…。社内でヤられてしまうという恥かしさが快楽へと変わっていく…。 無修正画像はこちら [画像] [続きを読む]

» サエコラブリーボイン EとF! 48 [サエコ]
サエコ仕事中にエッチなことを強要され、その場で責められてしまうOL。社内に上司がいるにもかかわらず、事はエスカレートしてしまい、見つからないように声を潜める女子社員達…。 無修正画像はこちら [画像] [続きを読む]

» 山岸舞彩ラブリーボイン EとF! 49 [山岸舞彩]
山岸舞彩極太バイブや野菜を突っ込まれ、ヒーヒー感じてしまう人妻達…。ダンナの数倍はあるかと思われる異物をアソコにブチ込まれ、我を忘れて乱れまくる! 無修正画像はこちら [画像] [続きを読む]

» 渡辺蘭ラブリーボイン EとF! 50 [渡辺蘭]
渡辺蘭いつも巨乳で美人のお義母さんを覗いていた息子は、ついにガマンの限界に達し襲いかかってしまう…。息子の気持ちを察した義母は、カチカチに固くなったアソコをパックリ咥え込み、上に乗って淫らに腰を振ってしまう…。 無修正画像はこちら [画像]... [続きを読む]

» 【画像】フジテレビ「めざにゅ~」の岩崎千明に注目!過去画像あり  [【画像】フジテレビ「めざにゅ~」の岩崎千明に注目!過去画像あり ]
フジテレビの早朝番組「めざにゅ~」で、今月6日から土曜日のお天気キャスターとして出演している岩崎千明キャスター(23歳)。愛らしい童顔と抜群のスタイルで早くもお茶の間の話題になっている。 岩崎千明キャスターは、8月、オーディション雑誌「月刊デ・ビュー」と所...... [続きを読む]

« かわいいよトカゲかわいいよ | トップページ | えっちなのはいけないと思います! »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム