2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ・・・もしかして忘れ去られてる? | トップページ | 毎日寝不足 »

2007年10月24日 (水)

そして朝眠い

稟「今日こそは早く寝る!!・・・って思ってたのに
  「」があんなゲーム持ち出すもんだから・・・」

蓮「今日の夜更かしの言い訳はそれですか」

龍「・・・この際だから永遠に眠らせましょうか?(コキッコキッ」

稟「わかった!わーかったから指鳴らさないでよ恐いから」

 
 
 

リセ:

蓮「・・・あれ?リセはもうやめたんじゃなかったんですか?」

稟「ううん、ただニトロがついに参入らしいわねって」

龍「だからと言ってまた買わないように

稟「いやだから誰も買うとは・・・」

龍「わかりましたね

稟「・・・いや、ほらだって」

龍「わ・か・り・ま・し・た・ね?

稟「・・・はい・・・」

蓮「そりゃまぁただでさえD-0やプロレヴォの
  新弾ラッシュが続いてるのにこの時期になって
  また別のカードゲーに手をつけるなんて
  お財布的に無理がありますよねぇ」

稟「・・・それアタシが言おうとしたのに・・・(シクシクシク」

蓮「あらら、そうでしたか。
  ではなぜこんな話題を?」

稟「いや、さ。前々からリセにニトロが入ってこないかなぁとは
  思ってたのよ。そりゃまぁ某やってる人を全く見たことが無い
  キャラカードゲーのこともあるから、参入は結構難しいとは
  思ってたけどね。それがまぁついに見切りをつけて
  リセのほうに寝返ってくれたもんだから
  こりゃニトロ信者としては3箱は買わないと
  いけないかなって思って・・・・・・あ゛・・・

龍「・・・・・・・・・(ゴキャッゴキャッ

稟「・・・うわぁ、なんか指ならしの音から既に禍々しいような」

・・

・・・

 

 

 

 

ギィィィヤァァァァァァァァ・・・・・・・・・

 

 

« ・・・もしかして忘れ去られてる? | トップページ | 毎日寝不足 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/8587556

この記事へのトラックバック一覧です: そして朝眠い:

« ・・・もしかして忘れ去られてる? | トップページ | 毎日寝不足 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム