2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« そして朝眠い | トップページ | 無理、絶対に無理! »

2007年10月25日 (木)

毎日寝不足

稟「アンサイクロペディアの面白さは異常」

龍「今日の言い訳はそれですか(ボグァ」

蓮「・・・なんか一日ごとに夜更かしの言い訳変えてません?」

 
 
 

D-0:

稟「それでは・・・」

龍「デッキレシピ考えてる暇がなくなったから
  またレビューに逃げるんですか?(┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨」

稟「・・・ごめんなさいスイマセン私が悪ぅございました」

 

・ロサ・ルキアエ

稟「こいつ自身の能力はこの際置いておいて
  気になったのはコメントに書いてあった
  『他のゴーレムは相手を引っ張ってくる能力を持つ』
  って文章ね。ミゥ(プロレヴォ)を思い出したのは
  アタシだけじゃないはず

龍「このコスト粋でこのパワーなら既にエクレアショコラ等の
  上位互換がいますからね。この能力を起動できるか否かが
  評価の分かれ目になりそうです」

稟「勝てたらウザイけど誰も好き好んで
  突っ込んでは来ないだろうしねぇ。
  なにかしらのコンボで使うにしてもこのパワーじゃ
  力不足って感じかなぁ」

 

・ロサ・ギガンティア

稟「真っ先に志摩子を思い出したのは
  アタシだけじゃないはず

蓮「デカイっ!!・・・だけですね。
  スペック的には悪くは無いんですけど
  環境上ただでさえ死にやすい4コス圏なうえに
  移動が重いのもどうにも」

龍「投げ用としては悪くは無いと思いますね。
  まぁ今の白緑にこの程度の投げ要員が必要かと聞かれると
  微妙なところなのですが」

 

・バラの宮殿

稟「・・・まぁテーマデッキなら、いやでも・・・うーん・・・」

龍「『合成ユニットなら+1000』に魅力を感じるか否かですね。
  個人的には素直に別のパンプベースを使った方が
  安上がりな気がします。安定もしますし」

 

・ギルティー・ポップ

稟「いや、素直に失恋とか骨竜とか使おうよ」

龍「ピーピングハンデスしたいならどうぞ!
  ・・・とも言い切れませんね。パワー低っ!」

稟「ほんとふつーに大量ハンデスした方が強いと思う」

 

・サンダーエイプ

龍「4枚目以降のジャッカルか
  (ヘルジャッカル、勇者ジャッカル的な意味で)
  赤青ウィニーで相手のところまでブッ飛ばす用か
  (飛ばした後はバグキャッスル使うなりなんなり)
  お好きなのをどうぞ」

稟「地味にうちのクライングイーグルには強力だと思うのよ
  ほら、最速でトライアングル決めるのには便利だし
  後々残ってもヘルジャッカルの動き方は出来るし」

蓮「1ターン目:プラン鳥魂
  2ターン目:呼び声展開
  3ターン目:2コストユニット展開
  4ターン目:2コストユニット展開後にコレを中央投下で
         自軍ユニットを敵軍中央まで移動

  おぉ、また新たな最速4ターンのパターン完成ですね」

稟「前のパターンはどうあっても4ターン目に
  4コストを使い切らないと出来ない方法だったけど
  コレに関しては呼び声使用で更に1コスト余裕が出来る
  方法だからね。まぁそのかわりその場でスマッシュは
  できなくなるけどね」

龍「まぁそうは言っても結局これもSレアなのが残念ですけど」

 

・スカラベマスター

稟「使える!・・・のかなぁ?
  便利って言えば便利だし、十分戦局は左右するんだろうけど
  どうもこういうカードって強さがいまいち見えてこないのよね」

龍「まぁ2コスト1500ならまだ使えそうな気も。
  いや、だからこそ微妙なところなんでしょうね」

 
 
 

稟「とりあえず最重要回収レアにサンダーエイプ追加ね。
  主にアタシのかわいいかわいいヘルジャッカル・・・
  もといクライングイーグル強化のために」

蓮「結局3rdに入ってもメインはそれなのですか」

稟「まぁ自分が使い慣れたデッキが一番よ。
  あ、ちなみに他の候補はサイバービューティね。
  プロキシでちょっと回してみたけど強いの何の」

龍「獣王の食卓で増えたエネで
  敵軍ユニット4体を全て歩き踏み潰した時は
  さすがに吹きました。なにこの理不尽っぷり」

稟「効果に反して移動コストが軽すぎるのよねぇ。
  食卓使えば7000加速が増えた2コストで
  自軍エリアまで突っ込んでいくんだから恐いの何の・・・」

« そして朝眠い | トップページ | 無理、絶対に無理! »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/8604705

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日寝不足:

« そして朝眠い | トップページ | 無理、絶対に無理! »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム