2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ミ☆☆☆ | トップページ | ★ »

2007年10月 2日 (火)

と言っても別に何かが変わるわけでもなく

稟「そういやアタシ(=NO天機)って
  今日(昨日)誕生日だったのよね」

龍「これで稟も20歳ですか。
  ・・・ぜんぜん成人には見えませんね」

稟「悪かったわね貫禄なくて」

蓮「誕生日もいいですけど
  たしか明日から授業開始ですよねミ☆☆☆

稟「・・・人がせっかく忘れようとしてたのに
  思い出させないでよね、ハァ・・・」

龍「(今華麗にスルーしましたね)」

稟「(相手にしてたら負けよ、負け)」

蓮「なんなんでしょうか。この疎外感ミ☆

 
 

プロレヴォ:

稟「とりあえず他にネタがないから
  角川パックのレビューとしゃれ込みますか」

蓮「またそうやって身も蓋もないことをミ☆

 
 

・帝京子

稟「プロレヴォ版ホーリーバスタードね。
  夢も希望も無いから使い勝手は悪いと思うけど」

龍「まぁ見たまんま進行阻害ユニットですね。決意持ちの多い
  緑以外では使えそうな気もしないでもないんですが」

稟「夢があれば☆持ちだったわね」

 

・ケロロ

稟「あれ?夢持ち!?
  白衣の美沙と能力は全く変わらないのに?」

蓮「単色では白はそこまで強くないからとか?ミ☆☆☆
  ただでさえでかめの白が更にでかくなると
  非常に困るんですが・・・ミ☆

 

・アンゴル=モア

稟「初見で思いっきり吹いた。なにこの超ネタカード」

龍「まぁこのカードで勝てたら楽しそうですけどね」

稟「しかもレアだし。当たったらヘコむだろうなぁ・・・」

 

・四方の風

稟「少々相手依存な所もあるけどレベル制限が薄い分
  だいぶ強いと思うんだけど。しかも☆無しときたもんだ」

蓮「おまけに希望まで持ってますしね。ミ☆☆
  サイズ的にも白は強めなので要注意となりそうですミ☆☆☆

 

・七瀬成恵

稟「プロレヴォ版オーロラウィングペガサスね」

龍「と言ってもレヴォでは移動が楽なので逃げても延々と
  追っかけまわされそうですが・・・」

稟「まぁサイズが大きいからふつーに強いけどね。
  出されたらかなーり厄介かも」

 

・バチスカーフ

稟「トドメ用にコレを出されて負けるって
  パターンが脳裏に浮かんできた」

龍「比較的勇気に弱い赤の根性ユニットとの相性はよさそうです」

稟「本人もスマッシュ値は2500だし
  除去しきれないと辛いものがあるわね」

 

・5人揃ッテ! “ゴ12th”ッ!!!

稟「またアホみたいな効果のカードが・・・」

蓮「こちらは効果はそれなりに強いのですが
  ジャンケンで決める所がまたヘンテコというかなんというかミ☆」

 

・泉こなた

蓮「使いこなせれば面白そうなカードですね。ミ☆☆☆☆
  こういう戦術の幅が広がるカードは好きですよ。ミ☆☆☆☆☆

龍「(・・・突っ込みたい。妙な☆の増加っぷりに突っ込みたい・・・)」

 

・こなた&かがみ

稟「デカイ!信頼持ち!対象にならない!!
  明らかにトップレアじゃないのこれ?」

龍「おそらく白の主力はこいつになりそうですね。
  緑あたりと組ませればおそろしいことになりそうです」

稟「せめて蜜香みたいにアンコならなぁ・・・」

 

・記念撮影

稟「こちらのターン展開 → 相手ターンに全て蹂躙される
  → 相手展開 → コレ発動 とか?」

龍「おそらく迎撃用に使うのがメインかと。知り合いがコレを
  プッシュしていたのですが自分には強さが分かりません」

 
 

蓮「で、感想としてはどうですか?ミ☆」

稟「うーん・・・ちょこちょこと面白そうなカードはあるものの
  全体レベルではインパクトに欠ける感じかなぁ」

龍「ケロロの存在があるものの、単色よりかは混色で強さを
  発揮しそうな内容ですね。こなた&かがみとか四方の風とか」

稟「アタシもその2枚をプッシュするわね。前者は確実に
  デッキの主力っぽいし。その2枚だけは混色用に集めたいかな」

蓮「なんにせよ全体的には微妙な感じですか。ミ☆☆
  個人的には対象にならない奇跡がどれほどやっかいに
  なってくるかが気になるところなのですが。ミ☆☆◇☆

龍「(・・・突っ込みたい。
   中に別のモノが紛れてるって突っ込みたい・・・)」

« ミ☆☆☆ | トップページ | ★ »

プロレヴォ」カテゴリの記事

コメント

‖ω=.) サイゴワロタ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/8202183

この記事へのトラックバック一覧です: と言っても別に何かが変わるわけでもなく:

« ミ☆☆☆ | トップページ | ★ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム