2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ミ☆ | トップページ | と言っても別に何かが変わるわけでもなく »

2007年10月 1日 (月)

ミ☆☆☆

稟「たまには三國志11でもやろうかなと思ってプレイしたら
  2時間後にはずっと俺のターンになってちょっと萎えた」

龍「残る面々は・・・公孫瓚と袁紹だけですか」

稟「公孫瓚はなかなかやってくれた感じはしたけど
  他の勢力はパワー押しでなんとかなっちゃったのよね」

蓮「まぁそういうゲームと割り切ったほうがいいのでは?ミ☆

稟・龍「・・・・・・・・・」

蓮「?」

稟「(その『ミ☆』まだ直ってないんかい・・・)」

 
 

プロレヴォ:

稟「他に何の話題もないからデッキ晒し!」

蓮「またそのパターンですか・・・ミ☆

 

【赤黒 ハンデス根性】
・黒 ×31
ユニット×20
4 ☆ガーゴイル
1 ☆エリカ・エル・ダグネイト
2 ☆榊瑞樹
4 水着の静紅
4 佐久間榮太郎
2 マーグリーズ・ポポル・フリズリクスドッティル八世
3 桐生琴葉

ストラテジー×11
4 石鹸の記憶
2 ☆ふたりでお風呂
3 SFS最初にして最大の伝説
2 宵藍の侵奪者

 

・赤 ×29
ユニット×21
2 ☆アプリコット・桜葉
4 ミルフィーユ・桜葉
4 リク=ハイゼンベルク
4 アニス・アジート
4 シャープシューター
3 ハッピートリガー

ストラテジー×8
4 ☆目からビーム
4 エンジェルストラップ

 

稟「もしかして侵奪者とお風呂入れてるのってアタシだけ?」

龍「大会レポートを見る限り、赤黒を使ってる人が
  そんなに上位に上がってないのでちょっと分からないですね」

蓮「一応はコンセプトには合っているので
  決して悪くはないと思うのですがミ☆☆

稟・龍「(増えた!?)

稟「・・・まぁ半分趣味みたいなもんだし別にいいんだけどね」

蓮「マーグリーズを入れたことでとりあえずパワー面では
  前よりは少しはマシになっていますが、やはり個々の枚数が
  少ないのは不安要素が大きいですねミ☆☆☆☆☆

稟・龍「(また増えた!?)

« ミ☆ | トップページ | と言っても別に何かが変わるわけでもなく »

プロレヴォ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/8187198

この記事へのトラックバック一覧です: ミ☆☆☆:

« ミ☆ | トップページ | と言っても別に何かが変わるわけでもなく »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム