2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ★ | トップページ | 説教親父? »

2007年10月 4日 (木)

かわいいよトカゲかわいいよ

稟「ペットショップはいい、心が洗われる」

蓮「そのノリだとまた『ぬこかわいいよぬこ』のパターンですか?」

稟「まぁぬこもいいんだけどね。やっぱ
  トカゲ≧ヘビ>>>フクロウ>>ぬこ>(越えられない壁)>他
  よ。爬虫類はいい、心が洗われる」

龍「・・・・・・・・・」(←自分も擬似爬虫類なのに、とちょっと嫉妬気味)

 
 
 

ドラマCD:

蓮「・・・って何なんですか、この分類?」

稟「えっと、本格的にネタがなくなったから前に買ってきた
  型月オールキャストのドラマCDの感想でも書こうかなぁって」

龍「あの例の3500円もしたバカ高い3枚組みのあれですか」

稟「その価値はあったと思うアタシはたぶん型月信者。
  まぁ実際けっこう中身は充実してたしアタシは楽しめたわね。
  つーかいくらショップ販売だからって言ったって
  はっちゃけすぎて吹いたわね。自社ネタも他社ネタも」

龍「と言うか正直ネタ量が
  メルブラネタ>ネットネタ>自社ネタ
  じゃありませんでした?」

稟「Disc3のメルブラネタっぷりは異常だったわね。
  ともあれ既にトップの座に立っていた七夜っちの株が
  白ともども更に急上昇。主にマトモに喋ってる男って
  七夜ばっかりじゃん的な意味で」

蓮「いちいち一言一言がエロいですからね、彼。
  白は更に安易なツンデレキャラと化しているようですが
  そこがまた微笑ましいというかなんと言うか」

稟「まぁいい意味でいつもの『(いい意味で)馬鹿な型月』が
  見れ(聴け)たからアタシは満足かな。
  とりあえずアルクと式とジョージは自重」

蓮「それにしてもこの3人(?)、ノリノリである」

龍「セイバーまじ影薄い・・・」

« ★ | トップページ | 説教親父? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/8232076

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいよトカゲかわいいよ:

« ★ | トップページ | 説教親父? »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム