2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« なにこの超攻勢型パーティ | トップページ | 愛戦士 »

2007年10月11日 (木)

曲芸嫌い、ここに極まれり

稟「うー、さぶっ・・・」

蓮「なにやらいきなり寒くなってきましたね。
  つい一昨日までちょっとエアコンつけてたのに」

稟「PC暖房してても部屋が冷え切ってるわね。
  あ~寒い寒い・・・」

龍「・・・・・・イ・・・イカラ・・・

稟「?」

龍「イイカラ・・・トットト・・・ダンボウキグヲ・・・ダセェェェ!!!(ガクガクブルブル」

稟「ひぃぃぃぃぃ!!!(ガクガクブルブル」

蓮「あぁ、そういえば龍さんってドラゴニュートでしたね。
  寒さに弱いのは当然ですか」

稟「うぅ、余計に寒くなったじゃないわよぅ・・・」

龍「イィカラダセェェ!!!(ガクガクブルブル」

稟「いや、まだ早いから」

龍「ダァセェェェ!!!(ガクガクブルブル」

稟「ひぃぃぃぃ!!(ガクガクブルブル」

蓮「・・・あなたたち楽しそうですね」

 
 
 

アニメ:

稟「新番チェェェック!!」

蓮「ついにカードゲーの話題が尽きたんですね」

稟「・・・うん」

龍「とりあえず視聴するかだけを、のリストです」

 

・絶対
カイジ、スケッチブック逮捕しちゃうぞ
バンブーブレイド、みなみけ

・決定
ネウロ、ガンダムOO、げんしけん、CLANNAD

・とりあえず
シャナ、ナイトウィザード、もっけ、ドラゴノーツ、二ノ宮くん
Myself ; Yourself、レンタルマギカ、プリズム・アーク、獣神演武

・まだ見てない
BLUE DROP、しゅごキャラ、ef、キミキス

 
 

蓮「おや?今期は未視聴が多いですね」

稟「授業が予想以上にハードでね。
  朝起きれないから結構早めに寝てるのはいいんだけど
  帰るのがたいてい10時くらいになって
  そのあとElonaとかエロゲとか消化してると・・・」

龍「結局そっちに流れるんですか(ボゴッ」

 
稟「それはそうと今期っていかにも
  『原作見てからorやってから見れ』ってアニメ多すぎない?
  レンタルマギカにせよプリズム・アークにせよ
  げんしけんでさえオギーの入部の話無しに
  いきなりコミフェス当選の話から入ってるし」

龍「説明不足なアニメが多すぎるんですよね。
  あと『とりあえず』は今後切る可能性大の作品ですか?
  それにしてはシャナまで入ってるんですね」

稟「まぁ、1話がただのダイジェストでがっかりしたしね。
  作画が微妙に劣化してるのもあるけど。
  あとガンダムOOはデブガンダムとロックオンと
  そして何よりコーラサワーさんのために見る
  ていうかそれ以外の見所がないような気もする」

蓮「まぁ彼がオレンジな立ち位置だってのはよぉく分かりました。
  ・・・それはそうとD.C.Ⅱと素敵探偵が見当たらないのですが」

稟「素敵探偵はすっごい地雷臭がするからねえ・・・
  D.C.Ⅱ?なにそれ美味しいの?」

龍「・・・『ただの』萌えゲー&アニメに興味はないということですか」

 

稟「追伸:獣神演武入れるのすっかりわすれてた」

蓮「あぁ、もうこんなところから駄作臭が・・・」

« なにこの超攻勢型パーティ | トップページ | 愛戦士 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/8337370

この記事へのトラックバック一覧です: 曲芸嫌い、ここに極まれり:

« なにこの超攻勢型パーティ | トップページ | 愛戦士 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム