2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« なんでか忘れ去られてるよね | トップページ | 忘れてた »

2007年11月 9日 (金)

NO天機がくねくねしてます

稟「う~む。
  結構たまってるレポートを先にすべきか
  週末の大会のためのデッキ調整をするべきか・・・」

龍「レポートにしろ

稟「・・・ん~。よし、決めた!!」

龍「そこっ!
 三國志11やり始めるな!!(ボゴッ


稟「ゲロンチョ!!

蓮「腹部に一撃。致命傷ですね」

稟「あんたらアタシがまだ病人だっての忘れてない・・・?」

 

龍「ちなみになぜココでこのネタかというと
  さっき管理人がゲ(ry」

蓮「いい加減風邪治してから動きましょうよ」

 
 

D-0:

稟「・・・そろそろ本格的に話題がなくなってきた」

蓮「まぁここのところいろいろと忙しい日々が続いてますからね」

稟「つーわけであとは任せたわよ、蓮

蓮「・・・・・・え゛!? 

 

【青白 闘気ビート】

・白 ×26
ユニット×21
3 ペガサス・ポニー
3 牢獄を守る獅子
3 犬闘士チワワ
2 犬闘士フェンリル
1 花束を捧げる乙女
3 オーラマスター・エンジェル
3 機械竜グラシア
3 犬闘士ケルベロス

ベース×5
3 天使たちが踊る針
2 ソーラービーム・サテライト

 

・青×14
ユニット×9
3 粉雪の魔氷パウダースノー
2 濃霧の魔氷フォッグ
3 サンダー・ジャッカル
1 センチネル・センチピード

ストラテジー×5
3 バードマン・ソウル
2 深淵竜翻る

 

稟・龍「・・・・・・・・・・・・」

蓮「な、なんですかいったい?」

稟「いや、まぁ」

龍「なんとも面白味がない構成ですね」

蓮「酷い!

 

稟「ま、何はともあれ対応力に関しては定評のあるデッキだし
  サイドボード制のGP7ツアーではメインメタに回る
  デッキではあるわね」

蓮「もともと青と白はサイド入れ替えでいろいろと
  ギミックを仕込みやすい色ですからね。
  ブン回りは期待できませんが安定度という点では
  他に追随を許さないとは思います」

龍「とりあえず新弾のカードが全く入ってないのには
  突っ込まないでください」

« なんでか忘れ去られてるよね | トップページ | 忘れてた »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/8831258

この記事へのトラックバック一覧です: NO天機がくねくねしてます:

» 福田萌ちゃんお宝ネタ・画像・映像集 [福田萌ちゃんお宝ネタ・画像・映像集]
横浜国立大学3年生の現役国立大学生で、つばめッ娘クラブやらじかるお天気キャスターとして活躍中の、福田萌ちゃんのお宝画像動画、裏情報など。 [続きを読む]

« なんでか忘れ去られてるよね | トップページ | 忘れてた »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム