2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ぬくぬく | トップページ | ブレブレブレブレ »

2007年11月21日 (水)

わざわざ実家に帰らないといけないのか・・・orz

稟「なんか知らないけど母方の婆ちゃんがの容態が
  危ないらしくて、ここ何日かの間緊急コールが
  かかりそうになったのよ。
  ・・・なんでよりによってこんな時期に・・・」

蓮「あぁ、サークルの打ち上げ会ですか。
  ・・・ってどう考えても優先度は歴然のような気がしますが」

稟「・・・打ち上げ>見舞い?」

龍・蓮「うぉい!!(ビシィ

稟「いや、だっていきなり言われたって・・・ねぇ?」

龍「ねぇ、じゃありません!!(ドガッ」

 
 
 

D-0:

【黒青緑 3色幸せスタフル】

 

・黒 ×14
ユニット×7
3 イビルアイ・ドライバー
2 幻影王ルドルフ
2 時空を歪める者シュレーゲル

ストラテジー×7
2 サキュバスの吐息
2 冥界の門
3 失恋の痛み

 

・青 ×11
ユニット×8
3 粉雪の魔氷パウダースノー
2 濃霧の魔氷フォッグ
1 センチネル・センチピード
2 ギガント・エイリアン

ストラテジー×3
3 欲望の連鎖 

 

・緑 ×15
ユニット×5
2 大巨人ゴッドファーザー
3 妖精竜スターフルーツ

ベース×3
3 バイオ・ブラスター

ストラテジー×7
3 誕生の宴
2 食物の連鎖
2 幸せはすぐ近くにある

 
 
 

【サイドボード】
3 ステルス・スナイパー
2 カオスヘッド・ドラゴン
1 火事場泥棒
1 濃霧の魔氷フォッグ
3 流氷の大陸

 
 

稟「GP7ツアーでもしかしたら使うかもしれなかったサブデッキ
  黒青緑3色スタフルよ」

蓮「前にあげていたレインボースタフルのガチ版と
  いったところでしょうか。サイドから
  流氷スイッチを加えているところもまた珍しいですね」

稟「青白や同じファッティ相手ならスイッチするつもりで
  組んだんだけど、今にして思えば素直に
  確除入れといた方がよかったかなとは思ってるわね。
  まぁ結局使わなかったからどうかは分からなかったけど」

龍「・・・と言うか、普通にこっちを使っていれば
  もう少し善戦できたのでは?」

稟「うーん、元々ファッティってそこまで得意じゃないし
  逆にさらにボロ負けしてたかもよ?」

龍「・・・なら作るな

« ぬくぬく | トップページ | ブレブレブレブレ »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/9036014

この記事へのトラックバック一覧です: わざわざ実家に帰らないといけないのか・・・orz:

« ぬくぬく | トップページ | ブレブレブレブレ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム